• ベストアンサー

白スキニーパンツについて

気に入ってはいるんですが女性から見てこのスキニー具合はどうですか。 スタイルに若干の自信はあるのですが恥ずかしながら私は60歳です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

私は素敵だと思いますよ。 とても清潔なイメージがあります。 60代でこのスタイルをキープされているのは凄いですね。 スポーツなどされているのでしょうか。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます スポーツはこれといったものはやっておりませんがウォーキング(マシン)と立った状態での腹筋ローラー(立ちコロ)をやっています。

その他の回答 (4)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.5

他の回答者様も言ってますがあとワンサイズ大きい方が良いと思います。 それから白は膨脹色ですから、キツ目で緩やかですと間が抜けた感じに見られます。 できる事ならカーキや霜降りグレーにした方がかっこ良く決まると思います。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にします。

回答No.4

私はかっこいいと思いますよ。 60歳とのことですが、 スタイルもいいと思いました。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいです!。

noname#232341
noname#232341
回答No.3

頑張りすぎていて若く見られたい願望が丸出しです。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

タイトすぎるように見えます。 スタイルに自信があるとのことですが、お腹が出ているのも目立ちます。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • メンズのスキニーパンツ

    男性のファッションスタイルで、 身長171なら体重が何キロならスキニーパンツが似合うであろう体重ですか?

  • スキニージーンズについて

    今度ユニクロでスキニーのジーンズを買おうと検討中です。 (もっと良いブランドの物を買いたいのですが余裕が無くて^^;) でも1つ不安な事があるんです。 スキニーは足が短く見えたりしないんでしょうか?><; 私自身スタイルに自信が無いので、今までブーツカットしか穿いた事がありませんでした。 スキニーはブーツカットとは正反対で足首の方ががキュッとしてるんですよね。 体形が悪く見えないか心配です><; でもスキニーをせめて1本でも持っていたいんです(汗) 持ってるのはほとんどストレートかブーツカットなので…。 とにかく足が短く見えるのか…という事が気がかりです。 アドバイスお願いします。

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

  • 男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、な

    男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか? 逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

  • スキニージーンズ

    男性のスキニージーンズ のスタイルっていかがですか?

  • 男のスキニージーンズは異性ウケが悪い?

    ここ2~3年前から男性の間でもスキニージーンズが流行ってきてよく見かけるようになってきました 自分も濃紺(生デニム)のスキニージーンズをいくつかもっています しかし雑誌を読むとたまに「男のスキニーは無い」と乗っているのを見ます ファッションは、自己満足と考えていますがやはり男なので女性からどう写っているかもすこし気になってしまいます そこで質問なのですがやはりスキニーは女性ウケが悪いのでしょうか? ちなみに自分が穿いているスキニーはタイツのようにピチピチなのではなく裾あたりが少しゆとりがあるデザインです(お尻あたりは結構ぴっちりしてるかも スタイルによってやはり同じスキニーでも変わってくるとは思いますが あなたの一般的な意見をきかせてください

  • 女性にお聞きしますが、メンズのスキニーパンツでこれ

    女性にお聞きしますが、メンズのスキニーパンツでこれはムチムチ過ぎますか?一応足も筋肉質で、上半身も筋肉タイプなんです。 女性目線で好きか嫌いか教えてもらえるとありがたいです。

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • メンズスキニーパンツについて

    またまたファッションについて意見をお聞きします。 特に女性からの御意見を宜しくお願いします。正直に言って下さって結構ですので・・。 写真のスキニーパンツを購入しましたがサイズ感はどうなのでしょうか。私はいい感じと思うのですが少しタイトすぎたかも・・とも思います。色はかなりホワイトに近いグレーです。 とりあえず試着しただけですので少し見えるトップスとの相性は考えないでお願いします。 ちなみに体型スペックは169センチ、59キロ、ウエスト77センチ、胸囲94センチで細マッチョ系だと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう