• ベストアンサー

白スキニーパンツについて

気に入ってはいるんですが女性から見てこのスキニー具合はどうですか。 スタイルに若干の自信はあるのですが恥ずかしながら私は60歳です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

私は素敵だと思いますよ。 とても清潔なイメージがあります。 60代でこのスタイルをキープされているのは凄いですね。 スポーツなどされているのでしょうか。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます スポーツはこれといったものはやっておりませんがウォーキング(マシン)と立った状態での腹筋ローラー(立ちコロ)をやっています。

その他の回答 (4)

• 00000000aa
回答No.5

他の回答者様も言ってますがあとワンサイズ大きい方が良いと思います。 それから白は膨脹色ですから、キツ目で緩やかですと間が抜けた感じに見られます。 できる事ならカーキや霜降りグレーにした方がかっこ良く決まると思います。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にします。

回答No.4

私はかっこいいと思いますよ。 60歳とのことですが、 スタイルもいいと思いました。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいです!。

noname#232341
noname#232341
回答No.3

頑張りすぎていて若く見られたい願望が丸出しです。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

タイトすぎるように見えます。 スタイルに自信があるとのことですが、お腹が出ているのも目立ちます。

se86max
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。