• 締切済み

windowsパスワード

win10です。 ヤフーオークションを開いたとき、少し間をおいてから上のほうに「以下にログオンするには、windowsパスワードを入力します」という表示が出ます。右端に✖があって、そこをクリックすれば表示は消えるので支障はないのですが、全く意味がありません。非表示にする方法はありませんか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows パスワード催促の黒帯を無効にする方法を教えて下さい。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-iewindows8_1/windows/6ca480b1-7ed9-4887-8575-d93cf5e9f041 と言うのは検索した出てきますね。 レノボ製のPCをお使いなら ThinkVantage パスワードマネージャー ThinkVantage Password Manager あたりがのソフトがブラウザのアドオンを用意していてそちらが出しているのかも。ソフト自体をアンインストールするか?ブラウザの該当するアドオンのチェックを外してみるとか。