締切済み

女性に質問させて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.9362735
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

女性に質問させて下さい。

職場の好きじゃない男性に告白されたら付き合いますか?付き合う場合はどういうときですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/17)

好きでないのだから付き合いません
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も好きじゃなかったら付き合いません。

学生の時とかは取りあえず付き合ってみるって言う選択があったけど、職場の人とそんな気軽に付き合ったり、別れたり、その後のリスクが有るので慎重になると思います。

まず、会話して、距離を縮めて、仲良くなって、自分を知ってもらってから告白した方がいいと思いますよ!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (237/1625)

私は、好きじゃない人とは付き合いません。

ただ、何度も言われたから付き合うとか今、付き合ってる人が、いないから
付き合ってもいいかもとか、好きじゃないけど嫌いではないから
付き合おうって思う女性も、いるかもしれませんね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (177/745)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
「同じ職場」で「好きでもない人」

100%ないです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ