CDレーベルの印刷

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-879Aを使用してPC上の画像ファイルをCDに印刷する方法について教えてください。
  • CDレーベルの印刷にEPSON EP-879Aを利用する方法を教えてください。
  • EPSON EP-879Aを使ってPC上の画像ファイルをCDにプリントする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベルの印刷

EPSON EP-879A でPCの画像ファイルをCDにプリントする方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• ks166
  • お礼率0% (0/24)

みんなの回答

• GC508S
回答No.3

私は、EPSONのEP-907Fを使って、Blu-rayディスクに自分で 撮った写真を印刷しました。 下記から、EPSON Print CDをダウンロードして、インストール してください。 後は、プリンターに付いている、CDトレイを取り付けて印刷して ください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-879aw.htm

• 121CCagent
回答No.2

Epson Print CDを使用してディスクレーベルを作成する方法について教えてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003851 とか参考にすれば良いのでは?

• ts0472
回答No.1

画像を利用可能かどうか サイトの利用条件を確認して下さい 著作権があるもの と思った方が良いです 私が音楽CDを個人的に利用する場合は購入品のスキャン画像やデジカメ画面使用しています もしくは ハードコピー(画面コピー)を使います