• ベストアンサー

どうしても若い女の子と付き合いたい、、、

ハゲチビブサイク男から10代の女の子に質問です。 (´・ω・`)b どうしたら付き合ってくれますか? (´・※・`)? 10代の女の子じゃない人はなったつもりで回答してください! d=(^o^)=b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227821
noname#227821
回答No.5

ファザコン的な女の子を狙うとか。 自分の父親より歳上となるとなかなか付き合う対象としては厳しいのでは。 生まれた時に父親が亡くなり父親というものを知らないファザコンの女の子ならばどうかなっていう。 非常に難しい質問です。良い回答出来なくてごめんなさい。 しかしハゲチビブサイク男さんの執念は凄まじいですね。何年間も若い黒髪美少女の彼女が欲しいと願い続ける執念、凄まじいです。 その執念を本当に若い黒髪美少女にぶつけてみれば良い結果出るんじゃない?お礼はキチンとするし悪い人に思えないと感じてますよ。ユーモアも抜群にあるし。 ハゲチビブサイク男ファンのひとりとして応援してますよ。頑張ってくださいね!

noname#227759
質問者

お礼

ありがとうございました。(^ω^) ファザコン的な女の子かー、 ハゲチビブサイクでもイケるかなぁ?!? ^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

みなさんの回答が楽しい(*´艸`) もぅ10年も呟き続けているんですか? ということは危険性が無さそうなので呟いて気が晴れるならそれもいいのかも。 ファンも付いているみたいだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

せめて10代に見える20代にターゲットを絞ったらどうだい おっさんから見たら30以下は全部同じに見える いや、30を超えていても若い奴は若い おっさんからの回答ですまんな

noname#227759
質問者

お礼

現実はきついね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

40代でしたっけ? 親よりも年上と付き合うことは考えられませんね。 10代から見たら40代は大人というよりも年寄りに近い感覚でした。 うーん芸能人だったら付きあうかも?と思ったけど、年齢が無理ですね。 10代じゃなくてせめて20代ぐらいにしときましょう、世間的にも。

noname#227759
質問者

お礼

20代でもいいです>< 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.6

>どうしたら付き合ってくれますか? 相手の女の子に有無を言わせないくらいの経済力。 それ以外になにがある? これはほぼ全ての回答者が言ってることだよね? それってすなわち「正論」だと思わないか? 40も年上の、何の取柄も無いオッサンと、まともに付き合おうなんて考える女の子がいるかもしれない。なんて考える方がオカシイ。 あのさ、あなたもまぁ、よくもおんなじネタで10年近くもここにいると感心するよ。 確か最初にここでこのネタで質問始めたころはまだギリギリ30代だったよね? つまりあなたは10年間も何も進歩してないってこと。 実に無駄な10年だったと思わないか? これって、もう精神科の診断と治療が必要なレベルだと思うが。 これから先、10年も20年も同じことだけ考えて生きてくつもりなのかな? まぁ、所詮他人ごとだから、あなたがそれでもいい。ってなら好きにすればいいと思うがね。

noname#227759
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227752
noname#227752
回答No.4

また、あなたですか。 ここで、あなたがする質問って、排せつ行為と同じ感覚にしか見えないです まるで、発展性のない質問の数ですけど あなたをモテさせる回答が付かないですよね 質問すればするほどに あなたの価値を下げてるにしか 見えない 自分で勉強をして、質問の文章の精度をあげないと 現実に反映できそうな回答は付きそうもないですよ ここは、ほかサイトと違い 知識のある回答者様が多いからです 今のあなたに合ってるのは、もっと別のサイトと思います

noname#227759
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.3

HCBが教える必勝高校受験ネット塾 とかやってみたら? 出張授業とかあったりして。 警察につかまるなよw

noname#227759
質問者

お礼

高校受験! (-.-;) 高校の時の教科書を引っ張りだしてみたけどさっぱりワカラン \(^O^)/ やはり無理かあ~ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.2

>ハゲチビブサイク男 →質問者さまが30~40代なら、引きます。 ハゲチビブサイク男、は自分への劣等感でしょうが、こんな質問に本気で回答する10代女性なんていないでしょう。 まずは、自分の年齢くらい紹介しないと、怖くて回答してくれないと思いますよ。

noname#227759
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハゲチビブサイク男を知らないのですか? (・◇・)? 50歳間近の今まで女友達の一人もできたことのない中年オジサンです (>_<) でも一度でいいから、10代のアイドルのような黒髪ロング清楚な女の子を抱きしめたいんです (;∇;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.1

(;~∇~) 10代の… 男の子になったつもりで回答しますw (;≧д≦) 同じ10代の俺らだって困ってるのに 大人のおっちゃんに持ってかれたら、どうしたら良いんだよー⁉ (>ω<;) 学校で毎日女子に会ってるのに、バレンタイン貰えない奴の方が多いんだぜ⁉ ・・・・・・ と、いう訳でw おっちゃん!  年の離れすぎた女の子を狙うより 同年代の女性とのお付き合いを考えた方が、成功率 高いぜ!w (~∇~)b Good Luck☆ ||ω=) 真面目に答えるとさ 私が10代でも、あんまり年が離れた男性は無理だ・・。 だって・・・  下手すると結婚生活は、夫の介護をして終わりになっちゃうもん。(´ω`;) ある程度同じくらいの年齢じゃないと、一緒にお出かけや会話を楽しむ時間が少なくなってしまうょ。 ま、問答無用で好きになれたら年齢は関係ないけどね…。 でもそういうのは 「どうしたら好きになってもらえる」なんていう努力とは、全く関係のない縁の世界だからね…。

noname#227759
質問者

お礼

結婚は無理でも付き合うところまでいけないかな(笑) 回答ありがとうございました (^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

WRC-300FEBK 接続が切れる
このQ&Aのポイント
  • WRC-300FEBKを利用していると、5日経つとインターネット・Wifi接続が切れる現象が起きています。
  • ルーターの電源を入れ直すと接続し直し、利用することができますが、また5日経つと接続が切れる問題が続いています。
  • このWRC-300FEBKの接続切れの問題について解決策を教えてください。
回答を見る