• 締切済み

ISDN回線

プロバイダーからID,パスワードをもらってネットをしていますが、この同じID等で違うパソコンをネットに接続することはできますか?(同時接続じゃないです)

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.4

出来ます。 プロバイダの契約はパソコンごとにしているのではないから。 したがって、自宅からも会社からはもちろんのこと、 公衆電話を使っても繋げる場合があります。 ルータを使えば、同時接続も可能です。

• asuca
回答No.3

もちろんできますが、プロバイダによってはISDnだったらISDN、ADSLならADSLなどと同じアクセス方法でないと隠せすできない場合があります。(これは入っているコースによりますのでプロバイダのページをみてみてください) またフレッツなどの契約の場合はフレッツでしかアクセスできないことがあります。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

出来ます。 例えば、自宅からと会社からなどでも大丈夫です。

• sesame
回答No.1

同時でなければできます。