• 締切済み

子供用携帯について

haro110の回答

• haro110
回答No.3

?格安SIMをご存知ないのでしょうか?💦 参考までに私はiPhoneSEはアップルジャパンで通販で、AndroidとかAndroidタブレット端末はアマゾン等で購入して、SIMカードは自分でネットで契約して維持費はiPhoneで税込み1200円程度、タブレットは月々650円程度(^o^) 通話はしなければ不要だし、基本的に通話が少ないので今年八ヶ月ぐらいで43円程度支払いました💦 ライン電話使えば無料だし💡使い方次第で激安で使えるのが当たり前です(^o^) 大手キャリアショップはフルサービス≒ボッタクリです😰

2ninpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く詳しくないため、参考にさせてもらいます。