• 締切済み

他機種間のダビングの方法は?

r3350の回答

• r3350
回答No.1

BDZ-AT500のタイトルをBDにダビング、BDZ-ZW1000にムーブバックすればHDDにダビング出来ます。 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149493.html また、HDDにダビングしたタイトルはコピーワンスになりますので、他のメディアにダビングするとHDDから削除されます。 移動に使うBDは繰り返し使えるBD-REが良いと思います。