• ベストアンサー

鈴木杏樹

panaconの回答

  • ベストアンサー
  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.2

性格の良いお嬢様感。ミュージックフェアーを見ていた時に、お嬢様にありがちな人を蔑むような気配がまったくなく、心のきれいさが表情にでているところと思っていました。

N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。 お嬢様なのですか?その辺私は全く詳しくないのですが。

関連するQ&A

  • 鈴木杏樹の

    鈴木杏樹のライフマスク(石膏製の顔型)をみたことある方いらっしゃいますでしょうか。 TV、写真、など情報ありましたらおねがいいたします。

  • 鈴木杏樹は出産した?

    結婚後、鈴木杏樹さんが妊娠したと記憶しているのですが、私の勘違いでしょうか・・・ 友人に聞いても誰も知ってる人がいなかったので、 ご存知の方がいらしゃったら教えてください。

  • 鈴木杏樹さんの夫

    女優の鈴木杏樹さんの夫は、ご本人の主治医であった外科の先生、たしか、山形基夫さんですよね。 このお医者さんて離婚歴もあるとお聞きしましたが、どのような先生なのですか? ご存知の方教えて下さい。

  • CMで鈴木杏樹が着ていた服

    海苔の大森屋のCMで、鈴木杏樹が贈り物を持っていくのに着ていく服を選んでいる、というものがあると思うのですが、実際着ていた白いニットがどこのブランドの物か知りたいのです。どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木杏樹は現在独身??

    ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、 その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか? 直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

  • 「鈴木」と言えば?

    「鈴木」という苗字で一番最初に思い浮かぶ芸能人・ 著名人は誰ですか? ちなみに私は「鈴木杏樹さん」でした^^ 母は「鈴木宗男さん」だそうで・・(笑) 誰が一番多いのかを知りたいので、あまりひねらずに パッと思いついた人をお答えください!

  • 鈴木保奈美について・・・。

    みなさん、こんにちは。 先日友達と話してたのですが「鈴木保奈美」と「鈴木杏樹」は姉妹なのでしょうか? そんな話しをしてて結果が出なかったので誰か教えてください。 しょうもない話しですが、気になるもんで・・・。

  • 「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

    お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑) もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです! 10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません よろしくおねがいします

  • AV女優探しています

    鈴木杏樹さんに似ているAV女優を教えてください。

  • 鈴木さんと鈴木くん

    同じ職場に鈴木さん、鈴木くんがたくさんいる場合、どうやって呼び合いますか?または区別しますか?学校ならあだ名とか下の名前で呼べるけど職場なんで‥。ちなみに今の職場には鈴木が苗字の人が6人もいます。