解決済み

本当は

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362617
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3099)

真田信繁はかてたとおもいますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 11% (322/2918)

◇勝敗等、気にしていない:”サバイバル生き残りが、"墓守に成れば。◇

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (2009/6087)

他カテゴリのカテゴリマスター
「勝てた」というIF歴史漫画(冥銭のドラグーン)がありますが、その漫画の主人公のような人物が実在しなかったので、勝てなかったでしょう。