• 締切済み

元彼女のことで悩んでいる時に偶然会いました。

元彼女のことで悩んでいる時に偶然会いました。 今まで偶然で会ったことなど無いのですが… 何かこれからありそうな気がします。 偶然なのか、運命なのか…

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

悩んでいるとき,と言うのが普通は常にですよね。 今日は1時間だけ悩むなんてないから。 つまり,その期間中に待ち合わせなしに,あなたの行動範囲で行動している際に,彼女に会えば,すべてあなたは運命と思うでしょうけど,そもそも元彼女であなたと行動範囲は似ているわけですし,悩んでいる期間が長ければあう可能性はないとは言えないでしょうね。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

差ぁどうでしょうね、この質問だけでは二人の活動エリアが分かりませんので、偶然なのか運命なのか判断出来ません。

0818s30
質問者

補足

偶然にしても、こんなタイムリーな事ってあるんだ。って感じでした。 ただただびっくりしました。