• 締切済み

特定の電話番号から電話が来たことをメール

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.1

AndroidであればTaskerを使うことでできます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dinglisch.android.taskerm Taskerを使うには動作ルールを組み立てる作業が必要ですが、そこではAndroid内部のルールに従った手順の理解が必要で、これを理解できるかどうか次第ではハードルが高いと感じるでしょう。 その場合、Taskerの動作ルールの作成を手助けしてくれる掲示板サイトを探してください。

yu283574
質問者

お礼

アンドロイドですが、ガラケー側の電話番号なので、これは使えないのでと思うのですが・・・