• ベストアンサー

Flashが表示されない

FlashがIE6で表示されません。FlashをDLしたのですが、DLするページで「今すぐダウンロード」というボタンを押すと次のページに行くのですがHPの説明通りにセキュリティ警告のボックスも出てきません。なので、Flashを作成するソフトをインストールしてみたのですがそれでも見れません。セキュリティもActiveXも有効になっていますしキャッシュもCookieも削除してみましたが見れません。どうしたらよいでしょう。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clove_ism
回答No.1

こんにちは。 ただ、単にインターネットでFlashを表示させたいという事でよろしいのでしょうか? もしそうならば、下記URLでもう一度トライしてみてください。 「今すぐインストール」というボタンがあるので、クリックすると、セキュリティ警告のボックスが出てきます。 「はい」をクリックして、インストールが完了すると、サンプルのフラッシュが流れると思います。 私が以前インストールした際は上記の手順だったと思います。 的外れなアドバイスでしたら、すみません。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
usatti
質問者

お礼

回答遅くなりましてすいません。トライしてみたのですがインストールは完了しているようなのですが、やっぱり見れません。ネットスケープをインストールしたら見ることができました。ご回答ありがとうございました。