• 締切済み

最近飲んだ、

栄養ドリンク剤は何ですか?

noname#227745

みんなの回答

回答No.5

チオビタ オロナミンC リボビタン 「ファイト!一発!」

質問者

お礼

私もこの三つは大好きです。ありがとうございます。

回答No.4

チオビタです 今朝も1本、昼に1本飲みました 夏バテ解消法です(^^)

質問者

お礼

2本飲み!ヤリますねー。チオビタはサッパリして美味しいですよね。ありがとうございます。

noname#227746
noname#227746
回答No.3

https://qanda.rakuten.ne.jp/qa9362479.html こんな質問して退会し チオビタ ハゲ チビ ブサイクさんでしたか ID変わってもいつも似た質問だね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

リポビタンDファインというノンシュガーのものを昨日飲みました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

半世紀にわたって(ときおり)服用している,総合ビタミン剤「パンビタン」を水で飲みましたので,体内ではおなじ作用をしているでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。