• 締切済み

ネットワーク上の画像ファイルを連続して見るには

Kaneyan-Rの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

DLNA対応のプレーヤーアプリだと、スライドショーついてたりしますけどね。

noname#259962
質問者

お礼

DLNAは知らないので調べたのですが、私が想定しているものよりも大げさで金がかかりそうな感じがしました。 スマホ、タブレット内であれば、現状の無料で手に入るアプリでもスライドショーやスワイプによる連続した画像ファイルの閲覧ができます。 それを、ネットワーク内のパソコン内の共有フォルダにある画像ファイルでも閲覧できないのかという話なのです。