• 締切済み

このお盆休みの連休なにしてますか?

このお盆休みの連休なにしてますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

お盆で親がいないだけで、いつもの生活です。 ただ足りない食材を買いに、あると聞いてたスーパーに行こうと思ったけど見当たらず・・ 仕方ないからセブンイレブンで少しだけ買ってきました。 これからまた雨が降るみたいだし、クソ暑いのに腹が立つ。

回答No.4

今日仕事です。 今会社です。

noname#232424
noname#232424
回答No.3

昨日から今日にかけては,3ウェイ(低音,中音,高音の3個のラッパをもつ)スピーカのチューニングをしていました。 むかしから2ウェイで設計・製作をしてきました。しかし,AKBを正確に再生するには,8センチ口径のラッパを中音に据えないとだめだという結論になり,全面変更に踏み切ったのですね。

• ithi
回答No.2

Nyankonoshiipo さん、こんにちは。 デパートめぐりと墓参り位ですかね。

• fjdksla
回答No.1

休みが11日から15日までで・・・ 10日の仕事が終わって夜から200km離れた海まで行って 11日と12日は海で磯釣り 13日は盆参りでお寺さんが来るので家でのんびり待ってます。 14日はバイクと車の車検の為に陸運局へ2往復(ユーザー車検って奴です) 15日は予定なし。