-PR-
締切済み

イージーアップテントってどうですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.93625
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (25/262)

バーベキューやキャンプによく行くのですが、これまで日よけに使用して
いたパラソルが老朽化してきた為、買い替えようと思っています。
探してみたところイージーテント (http://www.ezup.co.jp/)ってのを
見つけたのですが、いかがなものでしょうか?市場価格では2万円ってと
こだと思うので、使って直ぐに柱が折れてなんてことは絶対いやなので
使われた方のご意見をお待ちしています。
また、目的は人間、食べ物、飲料の日よけなのですが、他にいい商品は
あるでしょうか?タープとったような設営に手間取るのはいやだし、で
きたら大人が歩いて入れる程度の高さが欲しいし、また、テニスコート
のようなコンクリート面でも張れるのがいいです。

良きアドバイスをお待ちしています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

2万円だすならば、○ールマンなどから自立式のスクリーンタープがでています。中には設営が楽なものもあります。おちかくに○ルペンがあるようならそこにも、自立式のスクリーンタープが比較的リーズナブルな値段であります。自立式ですとコンクリートの上にも立てられます。(もちろん風に飛ばされないような工夫は必要です) お役に立てば幸いです。 ...続きを読む
2万円だすならば、○ールマンなどから自立式のスクリーンタープがでています。中には設営が楽なものもあります。おちかくに○ルペンがあるようならそこにも、自立式のスクリーンタープが比較的リーズナブルな値段であります。自立式ですとコンクリートの上にも立てられます。(もちろん風に飛ばされないような工夫は必要です)
お役に立てば幸いです。
お礼コメント
danvers

お礼率 9% (25/262)

ありがとうございます。コー○マンのスクリーンタイプも検討したのですが、
テニスやちょっとした公園でのパラソル代わりと思ってまして、いきなり
テニスコートでスクリーンタープってのも目立ちすぎかと思ったのですが、
いかがでしょうか?近所にア○ペンがあるので、午後からでも一回見にいって
それから決めたいと思います。ありがとうございした。
投稿日時 - 2001-06-22 08:38:20