-PR-
締切済み

イージーアップテントってどうですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93625
  • 閲覧数513
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (25/262)

バーベキューやキャンプによく行くのですが、これまで日よけに使用して
いたパラソルが老朽化してきた為、買い替えようと思っています。
探してみたところイージーテント (http://www.ezup.co.jp/)ってのを
見つけたのですが、いかがなものでしょうか?市場価格では2万円ってと
こだと思うので、使って直ぐに柱が折れてなんてことは絶対いやなので
使われた方のご意見をお待ちしています。
また、目的は人間、食べ物、飲料の日よけなのですが、他にいい商品は
あるでしょうか?タープとったような設営に手間取るのはいやだし、で
きたら大人が歩いて入れる程度の高さが欲しいし、また、テニスコート
のようなコンクリート面でも張れるのがいいです。

良きアドバイスをお待ちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

2万円だすならば、○ールマンなどから自立式のスクリーンタープがでています。中には設営が楽なものもあります。おちかくに○ルペンがあるようならそこにも、自立式のスクリーンタープが比較的リーズナブルな値段であります。自立式ですとコンクリートの上にも立てられます。(もちろん風に飛ばされないような工夫は必要です) お役に立てば幸いです。 ...続きを読む
2万円だすならば、○ールマンなどから自立式のスクリーンタープがでています。中には設営が楽なものもあります。おちかくに○ルペンがあるようならそこにも、自立式のスクリーンタープが比較的リーズナブルな値段であります。自立式ですとコンクリートの上にも立てられます。(もちろん風に飛ばされないような工夫は必要です)
お役に立てば幸いです。
お礼コメント
danvers

お礼率 9% (25/262)

ありがとうございます。コー○マンのスクリーンタイプも検討したのですが、
テニスやちょっとした公園でのパラソル代わりと思ってまして、いきなり
テニスコートでスクリーンタープってのも目立ちすぎかと思ったのですが、
いかがでしょうか?近所にア○ペンがあるので、午後からでも一回見にいって
それから決めたいと思います。ありがとうございした。
投稿日時 - 2001-06-22 08:38:20
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

イージアップテント使ってますが便利は便利ですよ。 便利さを感じるのは設営の時より遊び終わって疲れているときに撤収するときですね。 とても楽でいいです。 難点といえば折り畳んだときにもう少しコンパクトになったらいいんですが。 同じ大きさのものと比べて30%程度かさばるように感じます。
イージアップテント使ってますが便利は便利ですよ。
便利さを感じるのは設営の時より遊び終わって疲れているときに撤収するときですね。
とても楽でいいです。

難点といえば折り畳んだときにもう少しコンパクトになったらいいんですが。
同じ大きさのものと比べて30%程度かさばるように感じます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

イージーアップテント、サーキットで活躍しています。 一番小さい奴でしたら、横浜の東急ハンズで\14,000で売っていましたよ。
イージーアップテント、サーキットで活躍しています。

一番小さい奴でしたら、横浜の東急ハンズで\14,000で売っていましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ