• ベストアンサー

ネットゲーで、付き合ってる彼女

rabbitbearの回答

回答No.1

それ、遊んでいるだけですよ。 会う気なんかありませんよ。 電話で話しているのならネカマの可能性は無いでしょうけど、 歳はごまかしかもしれませんね。 しかし妄想入ってません? まだあってもいないのに「妊娠したら」って・・・。 会えない理由は、3つ考えられます。 1.そもそも会う気が最初から無い 2.そもそも23歳ではないから会わない 3.全て嘘

noname#227742
質問者

お礼

一度、嘘つけと突き放したことがあります でも、すぐに電話が来て愛してるの1点張り なんです そもそも、なぜ、遊んでるのですか?そして、会わないのに なぜ、電話してきたり、真剣だと言い張るのでしょうか? ゲーム内で、その点に関して、損得は全くないです ありがとうございました

関連するQ&A

  • デートのキャンセル

    19歳の男です。 今月末にデートの約束をしているのですがキャンセルしたいと思っています。 彼女からの好意を感じ、見た目も好みだったのでどんな子なのか知りたいと思い二回デートに行きました。 1回目のデートでとても良い子だと分かり、2回目のデートで好きになるかと思いましたが好きにはなれませんでした。 少し前にラインを送ったのですが、忙しいという理由でほとんど話せず好意が無くなったのたと思い、それ以降連絡を取っていません。 今月末のデートはどうすればいいでしょうか? 御回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠して入ってすぐの仕事やめる事への責任感について

    アルバイト先で一緒に入った女の子が2人子供ができたからという理由で いきなり辞めました。 アルバイトをはじめて2ヶ月たってないです。 採用する際の条件は「仕事の特性上、長く続けてほしい」でした。 1人は20代後半で彼氏と同棲していて、すごく結婚したいけど彼氏はその気がない 仕事をしたくない、ずっと家にいたいと言ってました。 よって、デキ婚じゃなくて「作りました婚」というイメージがついつい湧いてしまいます。 もう1人は20代半ばで結婚している子です。 2人とも妊娠2ヶ月くらいです。 子供作るならすぐやめても周りに比較的迷惑のかからないバイトにすればいいのに…と思いました。 仕事を覚えるのに時間がかかるような仕事なので 今までとても親身に一生懸命仕事を教えていた社員さんたちがなんか気の毒になってしまいます。 バイトの面接の時には子作り(または避妊がおろそかな性交渉)していて かなりの確率で妊娠の可能性があってすぐ辞めるなら 長期でっていう募集だったんだし入るべきじゃなかったんじゃないかなとか その子たちはなんだか自己管理とか責任感がないように思えてしまいます。 私の彼氏にそれを言ってみたら 「バイトならそんな責任感なくてもいい、いきなり辞めても仕方ないんじゃない」と言われてしまいました。 確かにいつでもこちらの都合でも簡単に辞められるのがバイト。 デキ婚も悪い事とは思いません。 子供ができたから辞めるのは仕方ないことだけど… それにしてもなぁと思います。 なんか納得できなくてモヤモヤしてしまいます… 私の考えがおかしいでしょうか!? 1人は辞める少し前からずっと携帯をいじって携帯を閉じたと思ったらパンを食べはじめる・・・といった具合で仕事をちゃんとやってませんでした。 それも責任感がないんじゃなかろうかと思う原因のひとつでした。 それと、私も彼氏と同棲しているのですが これだけ短期間に次々と子供ができたから辞めていくというのは 社員の人に「これだから女は~」と思われたり 私もデキて近いうちいきなり辞めるんじゃないかと思われそうでイヤです。 同棲→妊娠→デキ婚というのはめずらしいことじゃないし むしろありがちですし。 みなさんはもしも社員の立場で このような状態だったらそう思いますか? 文章が分かりづらかったらすみません。 よろしくお願いします!

  • ドタキャン 仕方がなくても距離を置こうかな・・・

    友人が学校の教師なのですが 遊ぶ約束をしても直前になってドタキャンが多いです。 もちろん仕事の都合だし、遊びよりも仕事を優先させるべきだと思いますが 旅行を前日にドタキャンされた時は、正直参りました。 一人で旅行に行くのも嫌なので私もキャンセルしたのですが もうこの子と一緒に計画立てるのはやめようかな、と思ってしまいます。 良い子だし一緒にいて楽しいのですが、 遊びに行く計画が立てられません。 食事程度ならドタキャンされても日を改めればよいのですが・・・ 社会人なら仕方がない事ですか?

  • できちゃった結婚について

    最近できちゃった婚が多いですがそんなに簡単に妊娠するんですか?相手はちゃんと避妊してないんですかね?ゴムなしで1回やっただけでも妊娠するんですか?簡単に妊娠しないとか何とかなるとか言う人もいますよね。そういう人どう思いますか?ゴムつけないでやる人も責任は取るからとか言う人もいますよね。ゴムつけてやっても妊娠や生理来ないかや遅れたりの不安ありますか?

  • 悩んでいます。女性の方アドバイスお願いします

    付き合って二ヶ月の彼女(バツイチで子持ち)からメール(いつも電話よりメールしてます)で明日のデート(今回初めてお子さんも一緒に・・何回か会ったことは有ります)を理由も無くただ「キャンセルさせて下さい」って断られました。 最近メールもあんまり来ないし、上手くいってないかなって感じてますが、他に考えられる要因として、 仕事が忙しくて疲れてる・生理になった・お子さんが行きたがらなかったとかも考えられます。 普通は彼氏とのデートをキャンセルするなら理由を言うし、次のフォロー入れますよね。 理由も言わずにデートをキャンセルするのが理解できません。 そこで質問ですが、彼女はどうして理由も言わずにデートをキャンセルしたと思われますか? また、今後はどのように接していけばよいのでしょうか? (こちらから何事もなかったかのようにメールするとか) 宜しくお願いします

  • でき婚をしたがる男性の心理とは

    私23歳彼41歳です できちゃった婚で先に出来る、そして結婚 結婚より先に妊娠を考えてる男性の心理 なぜですか? 責任を取るってことを言いたいのですか? でも、一緒に住んでない彼女が妊娠って 万が一、自分の子ではない可能性や話あると思うのです 私がフタマタかけてるのではないです でも、要は私を完全に信じてるんですか? または、もしも自分の子でなくても妊娠した彼女とは 結婚するのだという話ですか? 冷静に考えた場合、同様か、結婚して同居してなければ 自分とだけ関係持ったかどうか それは女性しかわからない話だと思います もちろん同居しててもほかの男性と関係はモテるとは思いますが なぜ、できちゃった婚をしたがるんですか? 子供が生まれなければ結婚はない=不妊症の女なら結婚したくないという発想ですか?

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。

  • こんな彼と付き合って行くべきでしょうか。

    彼とは付き合って半年になります。 以前、こちらの「教えて」でお世話になりましたが このまま付き合っていったらいいのか不安です。 バツイチ、28歳。元夫養育の子(小3)がいます。彼は31歳です。 彼は、最初「自分の子と元夫の子どっちが可愛いの?」 と聞いたり、「元夫の子は養育しない。自分の子のほうが可愛いから」 と言っていたのですが 別れ話を切り出したとたん、 「元夫の子を養育する」 「二人を大事にする」 「自分の子は要らない」 などと言い出したのです。彼の心変わりがわかりません。 なんだか今は自分に酔ってるようにも思えます。 「それが俺の行き方!」なんてメールがいきなり来るので・・・ そして、Hは自分本位、生理のとき、また通常でも2回目は自慰行為の手伝いをさせます。 一度、妊娠したかもしれない、と言うときに、彼は「ゲームの約束がある」と言って帰ってしまいました。 デートのときはお金のない私を気遣って全額出してくれます。 価値観や趣味が合うので一緒にいて楽しいです。 でもこのまま彼と付き合っていくことに不安があります。 私としては子供を引き取りたく、そのことを一番に考え 生きようと思っています。 ・・・がこんな彼でもまだ好きな気持ちがあります。 アドバイス、ご意見なんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 彼の両親の態度

    私は付き合って3年になる彼がいます。私はバツイチで4歳の子持ちであり、彼の子を妊娠しました。当然私たちは結婚するつもりでいます。1年前から同棲もしており、彼の両親にも何度かお会いしていました。彼もいずれ籍を入れると話していたのですが・・・先日、私の妊娠が発覚し、彼がそのことを両親に話しに行くと、首をかしげたまま(半笑いで)何も言わず、彼が話してもそのまま沈黙が続き、結局そのまま何事もなかったように済んでしまったようです。その後、両親からは何の連絡もないようです。彼もそんな両親の態度が許せなかったのか再度話そうともしません。もう2週間もたっています。彼の両親は何を考えているのでしょうか。バツイチであることやできちゃった婚に反対しているというのはわかりますが・・・このままでいいのでしょうか?赤ちゃんはすくすく育っています。私に何か出来ることはないのでしょうか?

  • 仕事か妊娠か 40代で赤ちゃん?

    2人の子供がいます。 3人目が欲しいなぁ…………… 私は仕事をしていて、毎年3月終わり~4月始めに人事異動・配属・細かい役割分担などが決められます。 今の流れだと、今年度に引き続き同じポジションの責任者になりそうです。 3年計画の最終年度であり、2年間責任者として携わってきたので、最後まで全うしたい気持ちがあります。 仕事のことを考えると理想は、来年度は仕事優先、再来年度子作り、かなぁと思いますが、来月39歳になるので母体の年齢、体力、卵子の年齢などを考えるとのんびりしてられません。 来年度になる前に妊娠がわかれば、すっぱりと「責任者からはずしてください」と言えると思い、今月トライしようと思っていました(ここで授かるとなぜか信じて(^^;) ところが、今月は今週あたりが排卵日なのですが、上の子が水疱瘡にかかってしまいました。 「潜伏期間は3週間、下の子にも必ず感染するだろう、気を付けて見ててね。」などという医師の説明を聞き、私も水疱瘡やってない……子作りしてる場合ではない……という展開になってしまいました。 今の時点で(妊娠もしていないし、するかどうかもわからない)仕事で「責任者をはずしてください」と言うのは、それはそれでかなり勇気がいります(定年まで働きたいと思っているので)。 でも、年度途中で妊娠発覚、さらには産休なんてことになったら迷惑かけ過ぎ。 というところで、自分の気持ちがグルグル回っています。 ご自分だったらどうするか、いろんなお考えを聞かせて頂けませんか。 上の子は赤ちゃんが「欲しい」と言い、下の子は「いらない」と言うのもあって、余計に自分の中の優先順位が見いだせません。