• ベストアンサー

ネットゲーで、付き合ってる彼女

rabbitbearの回答

回答No.1

それ、遊んでいるだけですよ。 会う気なんかありませんよ。 電話で話しているのならネカマの可能性は無いでしょうけど、 歳はごまかしかもしれませんね。 しかし妄想入ってません? まだあってもいないのに「妊娠したら」って・・・。 会えない理由は、3つ考えられます。 1.そもそも会う気が最初から無い 2.そもそも23歳ではないから会わない 3.全て嘘

noname#227742
質問者

お礼

一度、嘘つけと突き放したことがあります でも、すぐに電話が来て愛してるの1点張り なんです そもそも、なぜ、遊んでるのですか?そして、会わないのに なぜ、電話してきたり、真剣だと言い張るのでしょうか? ゲーム内で、その点に関して、損得は全くないです ありがとうございました