解決済み

ママはパパと知り合った時処女だったのと聞かれたら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362493
  • 閲覧数371
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (64/723)

お母さんがたに質問です。
小学校高学年から中学生のお子さんに
「ママはパパと知り合った時は処女だったんだよね?」と質問されたら、どう答えますか?そう答える理由も教えてください。
回答例
そうよ!パパに処女をあげたのよ。(子供たちの純粋な母親像を傷つけたくないから)
回答例
パパは3人目の男性よと正直に答える。(別に隠すことではないから)
回答例
パパに聞いて見たらと答える。(なんて答えたらいいか分からないのと、パパが答えてくれたら、それを真実にしたいから)
などなど
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 39% (17/43)

パパに聞いて▶︎ママに聞いて▶︎パパに聞いて…のループ面白い笑笑。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (118/531)

ママとパパはオフホワイトよで良いかと思います。
本当に処女であったとしたら「その通りよ」で良いかと思います
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

殆どの親は 怒るだけですよ・・
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

まあ、普通そういうこと聞かないでしょ?昔付き合ってた子が母親に聞いたことあって、そしたら「処女でした」との回答があったって思い出した。その子が一番上だから、27まで処女だったんでしょうね。俺の母親(戦後すぐ生まれ)に聞いても多分そう答えるな。聞きたいけど聞けない(笑)まああの世代なら結婚までは貞操を・・・ってことも文化としてあったかもね。
 最近俺の周りででき婚はやってるけど、子どもに「なんで結婚したの?」とか「なんで僕生まれたの?」って聞かれたときどう言うんでしょうかね??避妊は大事。ごめんね。お母さんじゃないけど。でも、「お父さんでロストバージンした」って答えるのが無難じゃないですか?離婚歴とか子供が知らないなら。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 9% (95/1038)

今のあなたと、同じですよ。


えーっ!!!
そうなんだぁ…ママも早かったんだね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが夫婦・家族について思うことをコメントしてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ