-PR-
解決済み

この映画は映画館でみました?

  • 困ってます
  • 質問No.9362485
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3384/3384)

『ムトゥ 踊るマハラジャ』って昔のインド映画があるんですけども、
日本で公開されたときは映画館でみましたか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (2950/11344)

その他(ライフ) カテゴリマスター
映画館では見てない。
テレビかもしくはビデオテープだった気がする。
WOWOWだった可能性もあるけど・・・。
とにかく映画館ではないのは確か。

凄いモブシーンなんだよね。踊りは切れキレで凄いし。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3384/3384)

回答ありがとうございます

テレビかビデオでみたんですね。私はどっちもみてないんですけども、
公開されたときにすごい話題だったのが頭にずっと残っています。

踊りは確かにすごそうですよね。日本の映画にはない発想だったようにみえましたし。
投稿日時 - 2017-08-13 12:09:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 9% (95/1039)

ネットで、拾った。

その頃は、大丈夫でしたね
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (3384/3384)

回答ありがとうございます

ネットで拾ってみたんですね。

私はまたみてないので機会あれがお金払ってでもみたいとおもいます
投稿日時 - 2017-08-13 14:32:36