• ベストアンサー

ドンキのクロックスは本物ですか?‬

ドンキのクロックスは本物ですか?‬ 率直に聞きますが‪ドンキのクロックスは本物ですか?‬ ‪即座に正規品って答えれますか?‬ ‪偽物の可能性はゼロですか?‬ ‪横に物凄く作りが悪いどう見てもラルフローレンの品質じゃないラルフローレンのポロシャツが掛かってる横に吊るされているクロックスを正規のクロックスだと大声であなたは言えますか?‬ ‪あと別になるんですけど、、、‬ 靴のクロックスって何であんなに売れたんですか? ブームが過ぎ去ったいま冷静に振り返ると何が要因だったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

悪いな・本物だぁ

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます