• ベストアンサー

ドンキのクロックスは本物ですか?‬

ドンキのクロックスは本物ですか?‬ 率直に聞きますが‪ドンキのクロックスは本物ですか?‬ ‪即座に正規品って答えれますか?‬ ‪偽物の可能性はゼロですか?‬ ‪横に物凄く作りが悪いどう見てもラルフローレンの品質じゃないラルフローレンのポロシャツが掛かってる横に吊るされているクロックスを正規のクロックスだと大声であなたは言えますか?‬ ‪あと別になるんですけど、、、‬ 靴のクロックスって何であんなに売れたんですか? ブームが過ぎ去ったいま冷静に振り返ると何が要因だったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

悪いな・本物だぁ

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • でかいラルフローレンマーク?

     暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。  パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。 そこで質問ですが、 (1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか? (2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか? ご存知の方教えてください。お願いします。  

  • 安いクロックス

    ネットショップやオークションで見かけるクロックスが 正規店との価格差が大きすぎるのですが、偽物ですか? 商品説明に、「日本向けに作られていないので難がありますが 正規品です」と書かれていたりします。 写真も本物のようです。 クロックスは 日本向けとそうでない国向けで、 作り方が違うんですか?

  • ラルフローレンのポロシャツ偽物

    ラルフローレンのポロシャツ偽物 先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。 偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか? 「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

  • ラルフローレンに詳しい方に質問です。

    本物のラルフローレンの刺繍はスティック部分の裏に補強があり、補強がない物は確実に偽物だと書かれた記事を見たのですが、本当なのでしょうか。 ネットで購入しましたが、相手はラルフローレンで買ったと言っていました。 洗濯表示タグはきちんとしているので本物だと思っていたのですが、刺繍の裏のスティック部分の補強がないのと、首に付いているタグの裏が三角に補強されていないことから、偽物を売られたのか気になっています。 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくおねがいします。

  • ラルフローレン ボーイズの偽物について

    先日ネットでラルフローレン ボーイズのポロシャツを買いました。 偽物・本物か知りたいのですが、 定番のポロシャツ(big poloではない胸に小さい刺繍のヤツです) 値段は5000円以下。 made in Peru 20年ほど前に購入したメンズ品とはタグが違いました。 大人用と子供用とではタグに違いはあるのでしょうか? 参考までにタグなどで、偽物・本物の違いがわかる画像付サイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ラルフローレン 偽物?本物?ジャッジお願いします。

    私の旦那のお父さんとお母さんから いらなくなった服なので、見てみて要らなかったらライフライン (市民から集めた物を売って動物を助けたりするお金を作る団体など) にあげて。と洋服をもらいました。 お姉さん夫婦が引越しをした時の服も混じっているようです。 中にラルフローレンのポロシャツも入っていて、 まだ綺麗だったのでオークションに出しました。5ドルスタートで、23ドルで落札でした。 ある男性が購入したのですが、 今日連絡があって、偽物なので送金したお金(品物+送料)を戻して欲しいと言われました。 お父さんとお母さんに聞いたら、人から貰ったので不明だそうです。 不満足のまま着てもらうのも嫌な気分ですし、 もし偽物なら申し訳ないので、返金をしようと思っていますが、 もしこれが本物なら、返金するつもりはありません。 手元に残っている写真が2枚しかありませんのでジャッジし辛いと思いますが、 これが本物か偽物か教えてください。 添付は1枚しかできませんでしたので、更にわかりにくいと思いますが、 もしこちらで判断つけば、よろしくお願いします。

  • 洋服がかぶってしまうのが心配

    質問なのですがラコステやフレッドペリー、ラルフローレンなどのポロシャツって他人とかぶってしまう事ってありませんか? 今あげた3つのメーカーはポロシャツのメーカーとしてはとても有名どころで胸にワンポイントのマークが入っているタイプが多いです。 実は今、ラルフローレンのビッグポニーのポロを買おうと思っているのですが他人とかぶってしまう気がして困っています。 みなさんはポロシャツに限らず、洋服がかぶってしまうことってあると思いますか?

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 海外モデルのポロシャツ

    楽天やヤフーのネットショップでポロシャツを買おうと思うのですが、日本の正規店の物に比べてかなり安かったり、日本未導入のモデルが有ったりと魅力的ですよね。 中には半額以下のもありますが、これって本物の割合ってどれくらいなのでしょうか? 例えばアバクロやラルフのネット物に偽物が出回っているのは聞いたことがあるのですが。

  • バリ島で売ってるポロ(Polo)製品は?

    ポロショップが多数ありポロシャツはどこでも2000円弱で売ってますが、日本で買った場合は首のタグにはラルフローレンと書かれてるのにここのはPOLOとなってます。 POLOしか売ってない専門店ですし怪しい感じはありません。 が空港の出発フロアーでもヴィトンが売られてるお国柄ですからチョットは心配です。 質問は、 1・ 正規ライセンス品でしょうか? 2・ なぜラルフローレンと表示してないのでしょうか?

専門家に質問してみよう