-PR-
回答 受付中

この映画ご存知の方、情報提供お願い致します。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362437
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 53% (234/434)

どうしても、もう一度観たい映画がありますすので、
情報提供をお願い致します。

誰にでもあると思うのですが、昔見た映画で、
でもタイトルが思い出せず、
何となく記憶の断片からキーワードだけわかる。
今はそんな状況です。

キーワードは以下です。
・2000年以降に製作の映画のはずです。
・何かの儀式のために、複数の男子に拉致られた女子(学生・・・かな?)が、
その儀式を境にモンスターに変身するようになって、
知人や友達を襲って食べる・・・みたいな。
・エロス(ロマンティック?も少し・・・)、ホラー、モンスターみたいな
・タイトルは「モンスター 変身する美女」ではありません。そんなに新しくない。
通報する
  • 回答数0
-PR-
-PR-
現在回答を募集しています。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ