• 締切済み

アイドルでDTMの曲でおすすめ

アイドルでDTMの曲でおすすめを教えてください。 DTMとはテクノやクラブ系で重低音が響く曲が好みです。 音楽の雰囲気が分かりやすいように自分が好きな曲を挙げます 乃木坂 制服のマネキン、他の星から、ガール ズルール、裸足でsummer モーニング娘 ピース、loveマシーン などです。 よろしくお願いします。

• ylw12
  • お礼率1% (1/89)

みんなの回答

回答No.1

>DTMとはテクノやクラブ系で重低音が響く曲が好みです。 世の中で通用する言葉で書いてくださらないと、意味不明です。 一般的に音楽用語でDTM(デスクトップミュージック)(日本でしか通用しません("DTP"(デスクトップパブリッシング)をもじって作られた和製英語))、世界的にはDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション(Digital Audio Workstation))で音楽創作のことを意味します で「DTMとはテクノやクラブ系で」と言われても?? そして、「アイドルでDTMの曲」という言葉も意味不明になります。 もしも貴方用語でDTMというのがあるなら、まずはそれの定義をしないと、判る人は居ないのでは??