• ベストアンサー

宝くじが当たったら何食べる?

もし宝くじの1等が当たったとして、最初に食べたいものはなんですか? 換金後という条件でも可能です。 ご自由にお願いします♪ ちなみに自分は個室の…個室の…騒いでも隣に声が聞こえないとこ。 でも居酒屋じゃなんか勿体無い。 となるとわからない! どこかいいとこないかしら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.14

では、旭川ラーメンを食べに、飛行機のファーストクラスで行ってきましょうかね。 1杯数百円ですが、そのために飛行機で行く・・・こういう贅沢ですね。 もちろん食べたらとんぼ返りです。

tarutosan
質問者

お礼

北海道は食の宝庫ですものね。 しかも無駄にファーストクラス(笑) 楽しげな旅のご様子にベストアンサーをお贈りします。 皆さまもご参加ありがとうございました♪

その他の回答 (14)

• tzd78886
回答No.4

あまり食べることに関心はありませんが、寿司屋にでも行くと思います。私が好きなのは蝦蛄ですが、あまり扱っている店はありません。 但し、宝くじそのものを買うことが無いので、この設定自体がありえませんが。聞いたところによると、一等が当たる確率は米20キロから一粒拾い上げるより低いのだそうです。

tarutosan
質問者

お礼

しゃことはまた通ですな! 日本はバックが少ないですからねぇ。300円で1億じゃ割りが悪すぎます。 お米も毎日食べれば20キロなんてすぐですぜ旦那。 まぁ貰ったと思えば有り得ますよ♪

回答No.3

回らない寿司ですかね。

tarutosan
質問者

お礼

お寿司だとお昼からでもいけるのもいいですね。 カウンターいきますか!

回答No.2

ミルクティーでも飲みます。 自分で作ると思います。

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこは食事でお願いします…!

• roadhead
回答No.1

ウナギ専門店の特上(松)の二段鰻重

tarutosan
質問者

お礼

おお~いいですねぇ。 確かに二段のって普段は勿体無くて選択出来ません。