• 締切済み

Windows10を自動でアップデートしました。

dragon-manの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.4

>スクリプトエラーコードが頻発して、インターネットエクスプローラ11が スタック 以前からあるIEの古典的バグです。いまだに治っていないのですね。つくづく不出来なブラウザですね。これは1703の問題ではありません。最善策はIEを使わないことです。もっと出来の良いブラウザはいくらもあります。IEなど使う必要がありません。私はこのスクリプトエラー頻発に嫌気がさしてFirefoxに切り替えました。とても出来がいいブラウザで、満足しています。もちろんスクリプトペラーなど絶対に起こりません。

lovelykajiyan
質問者

お礼

やはり、ブラウザーを変える必要があるのですね。 未だ決めかねています。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Windows Update

    こんにちは、3日前にXPを購入しました。 それでいろいろ設定したのですが、一つわからないことがあります。操作を誤ったかはわからないんですけれど、Windows Updateにエラーがでてしまったんです。 いろいろ操作したので、どこで間違ったのかまったくわかりません。 ≫ソフトウェアの更新が不完全です Windows Update ソフトウェアは正常に更新されませんでした。続行するには次を参照してください: 信頼証明書への同意を求められたときに [いいえ] をクリックした可能性があります。Windows Update サイトからソフトウェアをインストールするには、[セキュリティ警告] ダイアログ ボックスが表示されたときに [はい] をクリックしてください。 Internet Explorer セキュリティ設定が高すぎる可能性があります。更新されたソフトウェアをインストールして Windows Update にアクセスするには、Internet Explorer セキュリティを [中]、[中低]、または [低] に設定し、アクティブ スクリプトを有効にする必要があります。さらに、ActiveX コントロールのダウンロードと初期化を有効にする必要があります。 注 これらは Internet Explorer の既定の設定です。Internet Explorer セキュリティおよびセキュリティの設定の変更方法については、Microsoft サポート技術情報 (KB) の記事 Q174360 をお読みください。 と出てしまいました。 インターネットエクスプローラはつながっているのだけれど、MSNエクスプローラにはつながらなくなってしまったのです。 どうしたらエラーが治るのでしょうか? まだ購入したばかりなので…。 設定はとても難しいですね(汗)

  • windows updateができない

    windows updateができなくて困っています。 【現象】 1.windows updateに行く。 2.しばらくして「エラー報告」の画面になる。 3.インターネットエクスプローラーが強制的に再起動。 ※windows updateは終わっていない。 いろいろ試してみたのですが、うまくいきません。

  • windows updateが出来ない

    OSはXPサービスパック3です。パソコンが起動しなくなったのでリカバリーCDよりOSの修復インストールを実行しました。そのあと先ずインターネットエクスプローラーIE8をインストールしました。次にOSの アップデートをしようとしましたが出来ません。エラーメッセージを使用してMicrosoftのページに指示してある修復をしましたが出来ません。最後にメーカーにTELして聞くとリカバリーCDで出荷時に戻すしか方法がありませんと言われました。しかしパソコンの中にはシステム会社で作ったソフトがインストールしてあり新しくするとお金がかかります。何とかアップデートが出来るようにする方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • Windows7アップデートについて

    Windows10までして合ったのですがHDDが壊れて新しくインソールはできましたが、アップデートが終了したのでエラーになります。、またエッジも入らずクロームもインソールできません。グーグル検索しか出ません。何か方法はあるでしょうか?

  • Windows Update

    Win7pro 64bitを使用しています。Windows Updateの設定は、ダウンロードを自動でインストールを手動選択で行っております。 最近DISK TOPのUpdateをクリックすると「新しい更新プログラムを検索できませんでした」と表示されることが、たまに生ずるようになりその頻度が徐々に高くなってきました。 エラー:コード80244019 Windows Updateで不明なエラーが発生しました。と表示されこのエラーに関するヘルプの取得から指示に従ってFitを操作をしても改善できません。 そのうちどんどん発生の頻度が上がりやがてUpdateが使用できなくなるのではと考えています。 どなたか解決方法をご教授下さい。

  • Windows Updateについて

    Windows Updateを行いたいのですが、ダウンロードが 一向に進まず、エラー(コード: 80072EFD)となってしまいます。 ダウンロードしているのは Background Intelligent Transfer Service (BITS)2.0ツール (KB842773) というやつです。 SP2を一回インストールして、アンインストールしたことに原因があるのでしょうか? それをする前は正常にWindows Updateを行えていました。 解決方法を教えてください、お願いします。

  • WINDOWS UPDATEのぺーじ・・

    windows updateのページを開こうとするとinternet explorerスクリプトエラー、!このページのスクリプトでエラーが発生しました。という画面が出てライン:104文字:2エラー:構文エラーです、コード:0という表示が出てにっちもさっちもいきません。どうしたらよいでしょう・・・OSはWIN98で-NEC VALUESTAR-NX VC36H/6という代物です(

  • Windows Updateに関しての質問です。

    はじめまして。早速ですが我が家のPCには元々、Meが入っていまして今回、2000(プロダクトアップグレード版使用)へ変更したのですが、Windows Updateでエラーが出てしまい、SP4のバージョンアップは何とかできたのですが、アップデートの画面を開くと「ブラウザを Internet Explorer 5 から Internet Explorer 5.5 以降にアップグレードしない限り、このサイトの一部の機能は正常に利用できません」と言うメッセージが出て今、現在は、Microsoft Windows インストーラ 3.1(エラーコード0x80246008)、バックグラウンド インテリジェント転送サービス (BITS) 2.0 および WinHTTP 5.1 用の更新プログラム (KB842773)エラーコード(0x80246008)の2種類で引っかかっています。ちなみにSP4へのバージョンアップをするときにsvchost.exeと言うエラーメッセージが出てました。あとマイクロソフトのホームページにあるSP4とインターネットエクスプローラー(6・7両方)ともにインストールのボタンを押しても「サーバが見つかりません」とメッセージが出ます。いろいろとやってるのですが もう思い当たりそうな内容がありません。こんな私をどなたか救っていただけますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ホトショップエレメンツ13.1のアップデート

    アドビーホトショップエレメンツ13.1えのアップデートを行うよう指示があり、アップデートを しましたが、完了せず、画像添付のような表示が出ますエラーコードを見ると(U44M1P7)のエラーコードが出ています、何方か対処方法をご存知の方恐れ入りますが、教えて頂けませんでしょうか?、お願いいたします。

  • Windows Updateができない、困っています2

    インターネットでWebサイトを見ることができるが 以下のエラーメッセージが表示され、 Windows Updateができません どうすればいいの? すぐに回答ほしいです エラー: コード 80070422 Windows Update で不明なエラーが発生しました。 OS:Windows Vista Home Premium セキュリティ対策ソフト:ウィルスバスター2010