• 締切済み

Windows10を自動でアップデートしました。

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.4

>スクリプトエラーコードが頻発して、インターネットエクスプローラ11が スタック 以前からあるIEの古典的バグです。いまだに治っていないのですね。つくづく不出来なブラウザですね。これは1703の問題ではありません。最善策はIEを使わないことです。もっと出来の良いブラウザはいくらもあります。IEなど使う必要がありません。私はこのスクリプトエラー頻発に嫌気がさしてFirefoxに切り替えました。とても出来がいいブラウザで、満足しています。もちろんスクリプトペラーなど絶対に起こりません。

lovelykajiyan
質問者

お礼

やはり、ブラウザーを変える必要があるのですね。 未だ決めかねています。 ありがとうございます。