• 締切済み

一人暮らしの家に呼ばない彼氏。怪しいですか?

tpg0の回答

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 恐らく、彼は分譲マンションどころか安アパート住まいではないでしょうか。 もし、分譲マンションに住んでるとしたら、全体的に散らかっていても寝室くらいは綺麗に出来るでしょうから、公園で済ませるような恥ずかしいことはしないはずです。 なお、私の知る限りでは若い一人暮らしの独身男性がローンを組んでまで分譲マンションを買うのは極めて異例ですから、彼も実際は分譲マンションには住んでないので分譲マンションには連れて行けないのでしょう。

kkk__lily
質問者

お礼

この辺りには安アパートは無いんです…。 なので多分本当にマンションには住んでいますが、本当に独身で26歳の時にローンで家買うメリットはないですよね… 回答ありがとうございます。