• 締切済み

Excelのデータを他のファイルに反映させる

msMikeの回答

• msMike
回答No.2

添付図参照 上段: ブック名YKanmu_OKW.xlsx のシート名Master 下段: ブック名S345.xlsx のシート名S345 [S345.xlsx]S345 において、 1.セル A1 に店番(店舗番号)を入力 2.次式を入力したセル A1 を右方にズズーッと(此処では  ̄ ̄列Iまで)オートフィル  ̄ ̄ =IFERROR(INDEX([YKanmu_OKW.xlsx]Master!B$1:B$100,SMALL(IF([YKanmu_OKW.xlsx]Master!$A$1:$A$100=$A$1,ROW(A$1:A$100),""),ROW(A1))),"")  ̄ ̄【お断り】上式は必ず配列数式として入力のこと 3.範囲 A1:I1 を下方に、必要十分な行数だけ、ズズーッと  ̄ ̄オートフィル