• 締切済み

4の書き方

4を書くとき、どう書きますか? ちなみに私は、Aの様に線を離して書きます。 回答をお待ちしております。 ※「常識的にはこちらである」という様な回答ではなく、「私ならこう書く」という様な回答を求めております。

• Kira_T
  • お礼率98% (1246/1268)

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.4

会計士ですが私はAですね ゆっくりかくと問題ないと思いますが Bは間違いが起こりやすい、殴り書きになると 9とも読める場合があります Bは基本的に矢印にしか使いません(縦の線は長くなりますが)

Kira_T
質問者

お礼

こちらはAとB、別れるようです。 参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

回答No.3

Bです Aの書き方は先ずやらないです

Kira_T
質問者

お礼

こちらはAとB、別れるようです。 参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

回答No.2

B ですね。つながってる方が美しいと思うので。 確定申告なんかの記入のときは、Aで書けと指定されてますね。丸っこい字だと9と誤認されるからでしょうか。

Kira_T
質問者

お礼

noname#232424
noname#232424
回答No.1

ふつうに計算したりノートしたりするときは,Aです。 しかし,設計図やラベルに手書き(フリーハンドまたはテンプレート)で記入するときは,Bです。

Kira_T
質問者

お礼