• ベストアンサー

α4000のEマウントレンズが認識されません…

ts0472の回答

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

「ソニータイマー」という言葉が広がるほど信頼が高過ぎる? 他社と比較すると割高感は否めないですが 故障は避けられないと思います レンズ側の接点を綺麗にしても改善しない場合はレンズ故障と判断して良いんじゃないでしょうか

ksgmri824
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます(*^_^*) わざわざ返信まで頂きありがとうございました!(^^)