• ベストアンサー

優しい嘘を誰かについて下さい。

noname#229162の回答

noname#229162
noname#229162
回答No.6

いや、不思議なことに自分はいい男だって暗示をかけると、 顔って変わっていくものだよ。そもそも日々の表情に自信がつけば 半年くらいで顔つきが明るくなる。 自分は男前だと思って鏡をみたら、カッコイイ男がそこにいるから。 薄毛、ハゲは気にしないでいたほうが生えてくるもんだ。 トップを盛ってサイドを薄くするヘアスタイルに変えるだけでも ずいぶん違うよ。 あと、朝シャンやめたら毛根が丈夫になって抜け毛が減るよ。朝シャンは よくない。 チビはスキニーのジーンズを穿けば、もともとよいプロポーションが 強調されきれいな脚のラインが目立つ。短いのなら細く見せろ。 ファッションなんて所詮目の錯覚だ。アルマーニもそう言ってる。 誰に? HCBさんへ

medamaclip4
質問者

お礼

達観ですね。

関連するQ&A

  • 彼女に嘘をついています。それでその嘘を嘘だったと言おうか言うまいか迷っ

    彼女に嘘をついています。それでその嘘を嘘だったと言おうか言うまいか迷ってます。 彼女としばらく会って無かったうちに僕が相当に太ってしまい、このままでは会えないと思ったので架空の旅行を作り、旅行中ケガしたと嘘をついて、しばらく会えないと言って1人減量に励みました。 減量には成功しましたが、彼女に嘘をついたことがすごく苦しくなって、白状しようかなと考えてます。 でも嘘と知ったら嫌われるかもしれないし、別れることになったらつらいのでどうしたらいいのかわかりません。 隠し通した方がいいですか?それとも正直に嘘だったと言った方がいいですか?

  • 良い嘘?悪い嘘?

    女性です。 お付き合いしている間柄での良い嘘、悪い嘘の判断はどのようにしていますか? たとえば、相手に余計な心配をかけないように異性の友人または職場の同僚の話をしない(その場にいるのにいないと嘘をつく)ことは、良い嘘ですか?悪い嘘ですか? 心配をかけないようにという面では良い嘘に思えますが、隠すことによって怪しい感を与えることは悪い嘘のようにも思えてしまいます。 皆様はどのようにお考えでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

  • ついて良い嘘?悪い嘘?

    宿題をやってないのにやったと全部の電話で嘘をつくのはついて良い嘘?悪い嘘?

  • 優しい嘘…ってどんな嘘が挙げられますか???

    優しい嘘…ってどんな嘘が挙げられますか??? 思いつくまま回答願います。

  • ついてもいいウソって、どんなウソ?

    ウソつきはよくないですね。 泥棒の始まりともいいますネ! さて、4月1日・・・エイプリルフール 思いっきりウソをついてみましょう 但し、ついてもいいウソ 皆さんは、どんなウソをつきますか?

  • ついてもいい嘘 いけない嘘

    くだらない質問だと思った方すみません。 私は最近ずっと人間関係がうまくいかず 何がいけないかと思って未だによく分かってないんですが 友人にアドバイスはしてもらったのですが 相手の気持ちになってとか 相手のことを考えてということを よく言われます。 正直そういうことなんだと 理解はしても心に気持ちが入らないと言うか 正直意味がわからないというか 自分ではそうしていると思っていても 実際はそうではなかったようで・・・ 最近になって 私自身に問題があるのではと自分で思い その後ある友人に 嘘はついてもいい嘘があると それが相手のためにつく嘘ならと 思いやっての嘘ならと そういうことなんだと 理解はできても 意味がわからないというか 心で受止められないと言うか 実際理解できていないのではと 今まで嘘をつくことに抵抗があるというわけではなく 嘘をつくことはいけないことだと ずっと思っていました。 その友人を信じ実行してみようと思うのですが その意味がよく分からないんです。 すみません 教えてください。

  • 嘘ちゅきぃ! みんな嘘ちゅきだぁ~~~~!

    あなたがつかれた、なんじゃこりゃ! な嘘。 あなたがついた、ばれないでぇ! な嘘。 嘘も方便…色々あります。 人を騙す嘘。 人を救おうとする嘘。 教えてください、いろんな嘘ちゅきぃ。

  • 嘘嘘

    嘘嘘 私はこういう人 を英語にすると どうなりますか? 英語が苦手で…。

  • 嘘を付いて生きてきてしまったことはありますか?

    嘘を付いて生きてきてしまったことはありますか? 自分に対しての嘘  ということでお答えください。 どんな嘘でしょうか? 嘘の上にどのくらい暮らしていますか? 嘘は自覚がありましたか? 後から気がついた嘘はありますか? どんな困ったことになりましたか? どうしてそうしてしまったのでしょう?

  • 彼の嘘に、嘘かい!だけで終われない

    お互いアラサーカップルです。 付き合った当初からどうでもいい嘘が多い彼に嫌気がさしてきました。 例 夜中に電話かかってきて 彼「どうしよう、事故してしまった…」 私「大丈夫?警察呼んだ?どこか怪我しててない?」 彼「うん。大丈夫。うそだよー」 彼「○○ちゃん(共通の知人)知ってる? 元カノ」 私「え、、、(ちょっと嫌だな)」 彼「うそうそ」 車のガソリン入れてる時 彼「やば、あそこ見て、親がいる」 私「そうなん?挨拶した方が良い?」 彼「うそー」 彼「今日○○銀行に行ったよ(私の友達が働いています)Aちゃんが接客してくれた。」 (Aちゃんは外回りなので窓口業務はしていません) 私「ほんま?またうそついてるでしょ。 Aちゃんは窓口にいないよ」 彼「うそ違うよ」 私「分かった。Aちゃんにお礼言っとくね」 彼「うそでした」 彼「外でエッチしたことある?」 私「ないよ!あるの?」 彼「ある。大学の時に図書館で隣に座ったこと良い感じになって、夜散歩してた時に非常階段で…」 私(え、、引くなあ) 彼「うそうそ。そんなことするわけないだろ」 とこのような嘘をついて私をからかってきます。 はじめは嘘つかれたら何が本当か分からなくなるからやめてと優しく言ってましたが、止める気配もなく嘘をつくので私も強い口調で注意するようになってしまいました。それで注意すると彼は機嫌を悪くし2、3日ラインや電話を無視します。 彼、嘘つく→わたし、注意する→彼、機嫌悪くなる、無視→わたし、謝る  というながれです。 今までの彼女にも嘘ついてたのかと聞くと 「うん。でもみんな「嘘かいっ」で終わってた」 と言われました。 嘘かいっで済ませられない私はやっぱり彼と相性が合わないってことですよね。