• ベストアンサー

ユーザーIDとパスワード

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

教えてgooは最近メンテナンスをしました。 そのときに、ブラウザを閉じるとログアウトされるようになりました。

kabuto
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございました。 私にとっては非常に不便になりました。 一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする 回数は激減します。 お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は 立ち寄れません。 私と同じ方は非常に多いと思います。 何とか今まで通りに戻して欲しいものです。