-PR-
解決済み

ユーザーIDとパスワード

  • 困ってます
  • 質問No.93623
  • 閲覧数216
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (63/144)

こちらのgooにログインする時数日前までは、ユーザーIDとパスワードは求めてきませんでしたが、最近は毎回毎回求めてきます。
何が原因だのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

6月18日に認証システムが切り替えられたことによるものです。

教えて!gooへのログインに毎回IDとPWが要求されるかわりに、フリーメール、掲示板、チャットなど他のサービスもそのまま利用できるようになりました。

詳細は参考URLを。
お礼コメント
kabuto

お礼率 43% (63/144)

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。
投稿日時 - 2001-06-22 16:10:05
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

教えてgooは最近メンテナンスをしました。
そのときに、ブラウザを閉じるとログアウトされるようになりました。
お礼コメント
kabuto

お礼率 43% (63/144)

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。
投稿日時 - 2001-06-22 16:09:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
kabuto

お礼率 43% (63/144)

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。
投稿日時 - 2001-06-22 16:10:34