• ベストアンサー

途上国に行くことのメリットは何?

途上国に行くことのメリットは、物価が安いこと以外にどのようなことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

先進国では見えない世界の現実を知ることです。

noneya4
質問者

お礼

もう少し具体的に教えていただけるとありがたいのですが。

その他の回答 (1)

noname#227757
noname#227757
回答No.2

日本のマスコミがその地域の情報として報道してる情報と実際が違うことが多々あるからです 日本がアジアでナンバーワンの先進国だと印象付けたくて東南アジアは歴史的遺跡ばかり映しますし アフリカもそうですし中南米に至っては触れられません

noneya4
質問者

お礼

そうなんですね。