• 締切済み

直接大学に聞いたほうがいいとわかっているのですが、

noname#228299の回答

noname#228299
noname#228299
回答No.1

逆に、大学はそのような相談されても困りますよ。それならば、現在通っている高校の先生に相談したらいかがですか?高校って、家庭科ありましたっけ?あったら家庭科の教師にも聞くと良いですね。質問者様の希望する科のある大学を探して見学に行きましょう。大学の雰囲気だけで希望しない科に変更出来る位の希望なら、止めなさい。その専攻科を卒業するとどんなところに就職が出来るのか?なども調べて、高校の先生に相談しましょう。