• 締切済み

大学生のアルバイトの給料について

もし3万4千4百円分アルバイトをしたとして手取りはいくらもらえますか? 家族は僕いれて5人です

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

2万8千700円

• rikimatu
回答No.2

情報が少ないです。が他の方が言っていますが社会保障が掛かっていない、税金も掛かっていない状態なら そのまま3万4千4百円です。家族手当も出ているのですか? 普通に時給いくらてなっているのならそのままです。家族は関係ないですよ。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

所得税(+場合によって住民税)+保険に加入するならその保険料 これらを差し引いた金額です。 情報があまりにもなさ過ぎて何とも言えません。 ネットで調べれば「何が差し引かれるのか」くらい幾らでも書いてあります。 質問者が何をどう計算しているのか分かりませんので、それらを計算式に入れて計算し直せば分かるのではありませんか?