• ベストアンサー

サイリスタ回路って何ですか?

サイリスタ回路って何ですか? サイリスタの意味から教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

開発者向け?三端子半導体素子:その素子含む回路がサイリスタ回路:

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 略しすぎ

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 難しすぎる