解決済み

イランは観光旅行できるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362201
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (276/851)

サウジアラビアは観光ビザが無くて観光旅行出来ないそうですが、
イランは観光旅行出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (182/763)

他カテゴリのカテゴリマスター
できるかできないかといえば普通にできます。
観光ツアーもありますし、自分でビザを申請して数日の一人旅をすることも可能です。
若い未婚の女性の一人旅の場合はビザ申請が降りない可能性はありますね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14248)

 
少なからず治安に不安のある都市に行こうと思うなら、こんなド素人が気分で回答するQ&Aサイトでなく正しい情報を入手しないとご自身の身に危険が及ぶかも知れませんよ
観光ビザ
http://jp.tokyo.mfa.ir/index.aspx?siteid=392&pageid=25847
外務省、海外渡航安全情報
http://www.anzen.mofa.go.jp/sp/info/spissueinfolist3_046.html