-PR-
解決済み

お漏らし

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362182
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 65% (458/701)

まさか大人になってからお○っこやう○こを漏らしたことはないですよね?
まあ病気や怪我をしている人はやむを得ませんけどね。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (265/2501)

ないよ
お礼コメント
yoshidebubaka

お礼率 65% (458/701)

そりゃそうだよね…。
投稿日時 - 2017-08-12 14:32:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 10% (18/177)

「バスタブ曲線」って知りませんか。
皆こうなるのです。
補足コメント
yoshidebubaka

お礼率 65% (458/701)

そういう言葉は全く知りませんね。
是非お教えして頂きたいと思います。
投稿日時 - 2017-08-12 16:56:58
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 23% (506/2127)

50代妻子持ちの♂です。

まだ漏らしたことは無いのですが、最近オシッコの切れが、悪くなって来たという実感はあります。
もう少し年を取れば、ヤバいかも知れません。
お礼コメント
yoshidebubaka

お礼率 65% (458/701)

失礼な表現かと思いますが、多分加齢による事ではないでしょうか。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-12 16:59:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (1749/3893)

他カテゴリのカテゴリマスター
大人って幾つから幾つまで?
高齢になると病気なのかも知れませんが 珍しくは無い現象になってくると感じます

感覚が鈍ってくる? おならのつもりが具だ出たり

若い頃は 釣りをやってる途中 トラックで荷物の輸送中に 間に合わない!って事は何度かありました
職業ドライバーは経験者は多いんじゃないか?と願いたい
お礼コメント
yoshidebubaka

お礼率 65% (458/701)

厳密に言うと中学生から古希位まででしょうか。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-12 17:01:44
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 17% (309/1739)

病気じゃないのでないですね。
もし、もらしたとしたらどこか病気なんでしょうね。
お礼コメント
yoshidebubaka

お礼率 65% (458/701)

そりゃそうでしょうね。
ましてや健康体ならお漏らしなんてしませんからね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-12 16:55:07
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2052/14977)

アンケート カテゴリマスター
イベントの罰ゲームで経験済みです

ちょっと変態系のノリね(笑)