-PR-
解決済み

箱根観光

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362179
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

10月下旬に10数名での箱根観光を計画しています。(埼玉県からの日帰り旅行です)
観光ガイドブックなどには載っていないけど、面白いところがあるよ。とか、ここのレストランは穴場で美味しかったよ。とか、お買い物で面白いところがあるよ。等なんでも結構ですので、教えて頂けますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 49% (154/313)

この季節に観光バスをチャーターして行くのなら、
・「台ヶ岳仙谷(せんごく)原すすき草原」
と、その周辺
・ひなびた社寺
 「長安寺」(境内の石仏五百羅漢が見もの)、 
 「金時神社」(金太郎の神社)。
・美術館(箱根の美術館は上質)
 「ルネ・ラリッタ美術館」
 「ポーラ美術館」
 「ガラス美術館」
 「星の王子様ミュージアム」
・温泉で一服するなら
 「仙石原はたご一の湯」
・食事処は
 「たまご茶屋」
お礼コメント
asukanomiko

お礼率 100% (20/20)

バスをチャーターしていきます。
詳しい情報大変参考になりました。
仙石原は是非行きたいと思っていましたので、これらを基に計画を進めてみようと思います。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2017-08-15 16:32:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (509/2149)

箱根と言えば小涌園。
露天風呂や温泉が数多くありますよ。

箱根ホテル小涌園
http://www.hakoneho-kowakien.com/
お礼コメント
asukanomiko

お礼率 100% (20/20)

アドバイス有難うございます。
投稿日時 - 2017-08-12 17:57:42


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1232/8129)

ああいうルートを回る人であればそれ自体が面白いのでしょうね。小田急、西武が造り上げたレジャーランドみたいなところです。登山鉄道、ケーブルカーやロープウェイ、芦ノ湖観光船といったアトラクションに乗って、景色を眺める、これが好きな人には最高のところでしょう。言い換えるとこういった出来合いの物を好まない人にはお勧めしません。
お礼コメント
asukanomiko

お礼率 100% (20/20)

アドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2017-08-12 17:56:37
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (7196/11622)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

移動手段は何でしょうか?
そういうことをかかないと
この時期には物凄く混雑しますから
場所によっては行くだけで終わり、日帰りは無理となります。

ガイドブックに載っていないところは
ほぼ交通の便の悪いところです。

メジャーなところだったら日帰りでも可能だと思いますが・・・。
バス移動するところでは、とても色々周り切れません。
お礼コメント
asukanomiko

お礼率 100% (20/20)

アドバイス有難うございます。観光バスをチャーターしていきます。
やはりメジャーなところの観光になり、多くは回れなさそうですね。
参考にないました。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2017-08-12 17:51:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ