助けて下さい!Roland vr-3 のモニターがカラーバーになってしまい、全く認識されず MENUボタンも押せない状態に困ってます。

このQ&Aのポイント
  • Roland vr-3 のモニターがカラーバーになってしまったり、全く認識されない状態に困っていませんか?この記事では、Roland vr-3 の問題を解決するための方法をご紹介します。
  • Roland vr-3 の問題で困っている方必見!モニターがカラーバーになってしまい、MENUボタンも押せない状態になった場合、どうすれば解決できるのでしょうか?解決策をご紹介します。
  • Roland vr-3 の問題解決方法!モニターがカラーバーになってしまい、全ての操作ができなくなった場合、どう対処すればいいのでしょうか?この記事では、効果的な解決策をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Roland vr-3 】助けて下さい

Roland vr-3 について質問です。 個人でアップデートをしようとしてうまくいかず、 そこからvr-3 のモニターがカラーバーになってしまい MENUボタンも押せないし全て認識しない状態になってしまいとても困ってます。ググっても全くわからなかったのでこちらに質問させていただきました。 初期化でもいいので、すぐにまた通常通り使えるやり方をどなか教えて下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.1

[Ver.1.03] ・一部の VR-3 個体で、正常にアップデートできない症状を修正しました。 とあります。 残念ながら、すぐには解消しないと思われます。 参考URLからお問い合わせください。 恐らく返送しての修理となると思われます。

参考URL:
https://www.roland.com/jp/support/support_news/12060800/
nonoko0629
質問者

お礼

ありがとうございます! 郵送しての無料アップデートがあったので、そちらを選択しました。御回答ありがとうございました!!!