• ベストアンサー

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか? 薬を飲んでも塗っても、ずっと中から湧き出て来るわけですよね?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

まずは、病院。 原因は、千差万別ですね。 治る人も、いれば、一生治らない人も。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございて

その他の回答 (1)

回答No.2

まずは病院で、専門医に診察してもらって下さい。 それをしないと先に進めませんよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます