• 締切済み

海の家は今でもあるのか

nekoojisanの回答

回答No.2

お孫さんとなら、逗子海岸がお勧めです。 逗子市の条例で、海の家以外での飲酒、喫煙を禁止して、大音量の音楽も禁止です。 そのおかげで若者は近隣の鎌倉や江の島の方に集まり、逗子は家族連れ向けに場所になっています。

edokkosan
質問者

お礼

高校の頃の夏休み、葉山の森戸海岸に平日の1週間泊りがけで遊びに行きました。確か逗子駅からバスで行ったと思います。しかしYoutubeに今の森戸海岸が映っていましたが、海の家はひとつもなかったようです。 逗子の他の海岸についてもう少し調べてみます。ご回答ありがとうごさいます。