• 締切済み

PS4の日本人フレンド

ada-596-3nの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

日本人をフレンドにしないかと言えば、端的に言うと、キモいんです。 *中々面白い事を言われますねぇ。日本語で日本のQ&Aサイトに 質問する貴方は何人ですか?いわゆる嫌日の在日っぽい発言ですね。 何故嫌いな日本人運営のQ&Aサイトに書き込むのか不思議ですw。 *勿論私は日本人なので、日本語で日本のQ&Aサイトに書き込んだり しています。 *フレは、確かめた訳ではありませんが日本人だと思います。 普通の日本人の様に日本人が嫌いとか言わないので多分日本人かな。

ashibe999
質問者

補足

やっと回答が来たかと思い見てみたらこれですか。 あなたこそ自棄に偏見をお持ちの地方中高年男性で嫌韓さんですか? 私は、東京産まれ東京育ちで、先祖代々日本人の血筋しかいない、純粋な日本人ですけど何か? 日本人は好きですよ。 PS4のネットユーザーの日本人は気持ち悪いのが多くて、改めてみてみたら、外国人ばかりのフレンド構成だったので書き込みしただけですが。

関連するQ&A

  • 日本語を英語にしました。添削お願いします。

    英語で伝えたく、頑張って英語にしたのですが 通じるか不安なので添削お願いできますでしょうか。 長文で申し訳ありません。。 メッセージありがとうございます! (thank you for your message) すごく嬉しいです!ありがとうございます (I'm really happy.thank you!!) 私もあなたと、YFEに出会えて凄く嬉しいです。 (I'm very happy meet you and your band YFE!) すぐ曲をチェックしました。 ( Your music was checked soon.) 凄くカッコイイ!パワーがあって、疾走感があって、セクシーでクール!! (So cool! Your band feel power and emotional and sexsy and cool) はい、私も旅行が好きです (Yes, I like to travel too) 遠い所だと、ニュージーランドとイタリアに行った事があります (I have been to NZ and Itaiy) 行ってみたい所は、カナダ、アメリカ、イギリス、エジプト、ブラジル、アフリカ、イースター島・・・あー!全世界!! (I want to go to Canada, America, Europe, Eyzpt, Blazil, Africa, Easter island... All parts of the world !) あ!でもカナダに友達がいるので近いうちに必ずカナダに行こうと考えています。 ( I have the friend in Canada. I will visit one of these days. ) あなたはコンサートで色んな場所に行ったりするんですか? (Have you been live to various places?) シンプルプランは知っていました。 (I know Simple Plan!!) 彼らと一緒に日本に来ていたなんてビックリです! (It was surprised to have come to Japan with them. ) また日本に来てください!それまでに全部歌を覚えて、ライブ楽しみにしています! (please come to Japan. All the songs are felt till then, and it makes it to the live enjoyment.) 彼らのライブは何度かいったことがあります。 (I have been in their concerts several times. ) でも日本に住んでいたのは知りませんでした。 (However, it did not know they had lived in Japan. ) 私も一番すきなのはHelenaです! (my favorite song is Helena too!! ) 大変お手数ですが 英語の得意な方、お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • ワールドフレンズ 出会い

    ものすごくネットに疎い友人からの相談です。私もそれなりに調べたのですが悪い話が見つからず、信用していいものか体験したことがある方などから教えてもらえれば助かります。 友人男性(40歳独身)がワールドフレンズというサイトに登録しました。外国人で日本語が話せる人がいないか、結婚目的です。 二日目、白人女性からメールがきました。見せてもらって疑問に思ったのは、気に入った人にスマイルというものを送り、メールを送るのですが、その女性が彼のプロフィールを閲覧した跡が無いのです。普通、プロフを見て、よさそうだなと思ったら行動すると思うので変に思いました。 あまり疑問に思わず、フリーのメアドを教え、日本語しか使えないと言ってるのに英文でメールが届き、ネットで翻訳しつつ返信もネットで変換して送ったそうです。 その女性はイギリス人、24歳、写真があったので見ましたが、それなりに美人でした。日本にあこがれ、永住したい、事情があってアフリカにいるが、すぐ東京に戻り、英語の教師をする、ということです。 自分の写真も送ったそうですが、お金に関係することや個人を特定できる情報はまだ渡してないそうです。 彼女は、知人とやりとりを始めた直後にサイトから脱退し、もう彼女のプロフは閲覧できないようです。あなたと知り合えたから、必要なくなった、とのことでした。 一応、東京に戻ったら会ってみれば?とは言ったのですが、何かの詐欺でしょうかね・・・? 白人男性がアジア女性を騙そうとするトラブルはググれたのですが、逆が見当たらないんです。 皆さんの思うところ、見解をお聞きしたいです。

  • PS3フレンド

    PS3フレンド PS3のオンラインIDを教え合って、フレンドになれるみたいですが、 ここでフレンドになることによって、個人情報が流出したり、出会いに繋がったりなど、危険性はあるのでしょうか?

  • PS3のフレンド

    アカウント登録したばかりなので1から質問します。 PS3のフレンドを集めるとどのような事が出来るのですか? また、PS3を買ったばかりなので当然ながらフレンドは居ません。 どこから集めればいいのですか? ご教授願います。

  • PS3のフレンドさんについてです

    ゲームをするためにPS3でサインインしたところ フレンドさん全員がいきなり一斉にオフラインになってしまいました。 この時は夜中でしたので、何度か時間を変えてみても、同じく自分が入れば皆オフラインになってしまいました。 あまり関わりのなかったフレンドさんから、何度も遊んでいたフレンドさんまで。 マナーはきちんと守っていましたし、無礼なことは一度もしたことはありません。 フレンドさん本人でなければ真意はわかりませんが、どうすればよいでしょうか?

  • PS3のフレンドについて

    まったく交流の無いフレンドを片っ端から消しているのですが 消された相手から見て私のアカウントのアバターやコメントは更新されるのでしょうか? サインアウトの状態になるのは知っていますが、アバやコメはどうなんですかね。 永遠にサインアウト状態なのに更新されるというのもおかしな話ですが 実際には私はネットに繋いでサインインをしていますからねぇ。 回答よろしくお願いします。

  • PS3フレンド

    友達にPS3のフレになろうといわれたんですが少し見られたくないゲームを一度やってて PS3のフレになったらプレイ中だけが見られるんですか?(フレに) それとも一度やったゲームすべてをみられるんですか? 詳しく教えてください!

  • カナダホームステイファミリーへのお土産

    こんにちは。近々、カナダの方に 七日間のホームステイをすることになった女子高校生です。 それで、ホームステイ先のファミリーに お土産を上げたいと思っているのですが、 そこの家族構成は 17歳の女の子、その子のお母さんという二人暮らしのご家庭です。 私が考えているお土産は、 日本のお菓子、日本のファッション雑誌、日本のかわいい文房具 などを持って行こうと思っているのですが 「ジャンプ」だとか、「ちゃお」などの漫画雑誌。 その他、単行本などのマンガも、日本のお土産として持って行きたいと思っています。 ファミリーのプロフィールに趣味が「reading」と書いてあったし、(主語は分かりません。ただ、「reading」と書いてありました) 個人的にもその話題で話したいと思っているので・・・ そこで、皆さんにお聞きしたいのが どんなマンガを持っていけば良いかということです 何かいい案がありましたら、皆さんの知恵をお借りしたいです どうぞよろしくお願いします

  • Facebookでメールをくれた外国人について

    フロリダに住んでいるという黒人男性からメールをもらいました。 プロフと文面が真面目そうだったので、直接メルアド教えました。 早速メールがきたのですが、その内容が前に不審に思った人とパターンが似ている感じがするのです。 前の人とは、ワールドフレンズでメールをもらったイギリス人(自称)の白人男性です。 とても誠実さをアピールしてきて、建設業を営んでいて裕福だとか、奥さんとは離別で子供は元妻がひきとっている、あなたのことがもっと知りたい、写真が欲しい、とか書いてきました。 そして、メールを重ねるうち、日本に会いに行く、その前にナイジェリアでの仕事を済ませなければいけない、お金が必要だから貸してほしい、日本に行った時必ず返す、という具合になってきたのです。 怪しいと思い、ワールドフレンズにその人のことを問い合わせると、過去にもトラブルがあったとういうことでした。 それで、今回の質問は、今Facebookでメールをくれた人も、共通点があるというか。。 誠実、人がいい、をアピールする、エンジニアで経済的に恵まれている、奥さんとは死別で子供がいる、恋愛感を熱く語る、などかなり長文で読むのに一苦労するほど。 写真も、俳優ばりのカッコイイ写真で、子供の分も送ってきました。(二人とも) この人もそのうち、お金貸して欲しいと言ってくるのかなと不審に感じています。 似たような経験のある方いらっしゃいますか? また、これってどう思いますか?普通の人でしょうか??

  • PS3のフレンド登録について

    PS3のフレンド登録について PS3で自分の友人Aさんの友達に苦手な人、Bさんがいます。 自分のPS3には、もちろんBさんは登録されていないのですが、 AさんのPS3に登録されています。 Aさんと同じゲームをこれからやる場合、 Bさんも自分のいる部屋にくる可能性は考えられますか?