• ベストアンサー

今までの人生で味わった奇妙…不思議な出来事は?

こんばんは。 モンスーン豪雨大丈夫でしょうか? 質問 今までの人生で味わった奇妙…不思議な出来事はありますか? 一例: ギャンブルに勝つ名前について。イギリスでサッカーくじに大当たりした3人。 彼らの名前は、ジョン・ギャンブル(賭け)、ジャネット・ラック(幸運)、ミスター・リッチズ(金持ち)…単なる偶然だろうか? 他にも偶然の一致や予知夢などありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.11

50代♂大阪在住 自然現象 20年前の集中豪雨 (アーカイヴではゲリラ豪雨) NHK 全国で 瞬間的に特定地域に豪雨が発生して路線バスがプカプカと 浮いていた。(大阪の中心街、場所に寄ってはゼロメートル) 仕事でビルの納品場に下りたら?入り口が滝に成ってて帰り の車が登れず。 町中の道路が冠水して、車が水中翼船に成っていた。 歩いている人は、ヒザ下まで水が来ていた。

00000000aa
質問者

お礼

えええ~!!本当にあったんですよね~バスがプカプカって?それ見たら私なら車捨てて逃げる…いや、その方が危ないですよね!? 水中翼船?恐ろしい…よく帰れましたね!!→スミマセン…あまり驚いてつい。 本当に怖いですね!?不思議に甲子園はわりと晴れ…が多い気がします。 いや…驚きました。 ご回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (14)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10458/32895)
回答No.15

歴史好きで学研の「学習・科学」の薫陶を受けたワタクシは、当然のことながら「ムー」的なアレも大好きでございます。バミューダトライアングルとかマリーセレスト号とかね。「モヘンジョダロは古代核戦争で滅亡した」みたいな話をワクワクしながら読んだものでございますよ。 しかしそういうネタのほとんどは通信手段やテクノロジーが発達していない昔の話で、人の手に渡るうちに情報がねじ曲がって創作されている部分が入っているなんてのこともよくある話でした。だから、新ネタなんてもう出会えないと思っていたのですよ。 そう思っていたら2014年にマレーシア航空機が失踪するという事件が起きまして。「クアラルンプールから北京に向かっていたはずの航空機がなぜかインド洋上空を南下して遭難したと思われる」ことや「ボーイング社のサーバーには6時間に渡ってエンジンが稼働していたデータが送られていた」などムー魂を刺激する話が満載です。まさかそんな話が21世紀にリアルタイムで起きることになるとは思いもしませんでした。 特にマレー半島付近でレーダーから機影が消えてからインド洋までどうやって「ワープ」したのか、誰も説明できないところがたまりません。低空で飛行すればレーダーはかいくぐることはできますが、そうなればどこか地上の住人から「飛行機が低空で飛んでいるのを見た」とか「エンジン音を聞いた」という話が必ずあるはずです。だからワープしたとしか思えない。 残骸らしきものが見つかっているといいますし、巻き込まれた人たちが大勢いるのですから不謹慎ではあるのですが、ムー魂を持つ者としては今も世界のどこかの上空を人知れず飛行し続けているのではないかという気がしてなりません。

00000000aa
質問者

お礼

バミューダトライアングル!!私もそういう海域がひどく恐ろしく、飛行機や船に乗るたびに何故か「さよなら、ゴメン」と書いた紙をお守り代わりに持っていました。ブラックホールに至っては狭いわが家の中にすらある… マレーシア航空370便…日本人が乗っていなかったせいか、大きくニュース報道はされなかったのでしょうか?機長…副機長…客室乗務員全員がマレーシア人。なんと約4カ月後にマレーシア航空17便が…オペレーター・機種が同じ…ウクライナで撃墜された。 奇妙ですね、確かに。そしてきっと今でも飛行し続けているのでしょう。 ご回答頂きありがとうございました!

noname#234143
noname#234143
回答No.14

近所に工事現場があったんですが、 近所で良く見る猫がアスファルト固めたてのところに 普通にてくてく歩いて行こうとしてたみたいだったので、 心配になって 「おいおい、そっち危ないよー、まだ固まってないよ」 と声をかけたら 「ん?ああ、ああー」 と言ってその猫が引き返していきました。 その返事と引き返し方が 人間っぽかったのでなんともおかしかったですが、 一連のできごとがかわいらしくも不思議な出来事でした。 スマホで動画を撮っておけばよかったと思いましたが、 撮ってるとそんな出来事は起こらなかったんじゃないかな、と思うんですよね。 もうひとつは、雷がビルに落ちる瞬間を見たことです。 一瞬にしてビルの上部が雷のビリビリに覆われてました。 偶然の一致は、電話をかけたら呼び出し音の前に相手が出たことです。 たまたま手に持ってたそうですが、こっちの心の準備が出来てなかったのであやうく用事を忘れそうになりました。

00000000aa
質問者

お礼

猫…うん?ああーと言ったのですか?そして引き返した…猫は人を見るといいますもんね?何とも微笑ましい。 雷…怖いですね!?やはり落ちた瞬間は光と音が凄まじかったでしょう。 電話…そういう事私もありました。ずっと忘れていた人に電話しようかとしていたら相手からかかってきたり。それにしても呼び出し音なしに出るなんて…不思議です。 ご回答頂きありがとうございました!

回答No.13

風邪とかインフルエンザにかかったり、体調が悪くて高熱が出てて寝てるときに 毎回、決まって同じ夢を見るんです。 日常的に見てる夢は起きたらすぐ忘れるんですけどね。 子供のころから何度も同じものを見てるので、 懐かしいアニメの再放送を見てるようです。 高熱を出してるときに決まってみる夢のことだけはなぜか毎回覚えてるし、 同じシチュエーションの夢を何回も見てるので、 あ、これは夢だなってわかるし、 あ、私は今高熱出してるんだな、というのも同時にわかります。 でも夢にどういう意味があるかとか、そういうこじつけチックな占いみたいなのは嫌いなので、 夢の内容や意味についてはどうでもいいです。

00000000aa
質問者

お礼

高熱時に毎回同じ夢? 子どもの時から? ホントに不思議です。夢の中で自分は今夢見てる…みたいな感じでしょうか? ご回答頂きありがとうございました!

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.12

00000000aa さん、こんばんは。 そいう言えば、最近、思い出したことがあります。10数年前にうちの母が肝臓を痛めて入院しました。それもその当時そこある大きな病院です。2か月くらい入院した後何とか不通の生活ができるようになったと思ったら、結局、再発して1か月以上を入院生活していました。そうしたら、家の父方の親戚に全員に伝わったらしく、お見舞いに来ました。そのうちの父の長兄にあたる人の奥さん(伯母さん)が珍しくお見舞いに来ました。というのも長兄である父の兄もこの時、大けが追っていて、半年ばかりの入院生活からやっと退院したばかりだったのです。普通なら招くばかりで、向こうからくるなんて言う事はあまり絶対ない人だったので、相当個人的に追い詰められていたのでしょう。まだ子供は20代半ばで新婚です。全然頼りにならないし、娘は一人はもう嫁いでいましたが、弟妹がもう一人ずついますが学生です。その年の暮れ、母は何とか病魔から逃れることができましたが、見舞いに来た伯母さんの方が、ガンでなくなってしまいました。 私もびっくりしました。あんなに気丈でぴんぴんしていたのに、こんなに早くお亡くなりになるとは思わなかったのです。この時です。不思議な出来事だなあと思ったのは…

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。そんな事があったんですね!?おかあさまが一刻も早く良くなるように願っていらしたんでしょうね。 ご回答頂きありがとうございました!

noname#236410
noname#236410
回答No.10

ある晩、私が寝ながら外国語で長文の寝言を言っていたらしいです。 夫が言うには、英語とドイツ語ではなかったそうですが。

00000000aa
質問者

お礼

寝ながら外国語?何語だったんでしょう?以前聞いたのですがブラジル生活が長かった人は普段日本語なのに寝言はほとんどポルトガル語だそうです、 危うい人名?じゃない夢を! ご回答頂きありがとうございました!

noname#229162
noname#229162
回答No.9

まぁ、そもそも私の人生自体不思議な出来事の連続ですが ことに不思議な人との出会いは印象深いです。 奈良と和歌山の境に天川弁財天というパワースポットがあって RIさんという国生さゆり似の美人霊能者と一緒に訪ねていった のはもう20年以上前の話。 そこで毎年お盆の時期に山の中で灯篭流しをおこないます。 それ自体神秘的な光景ですが、山頂の本宮で行われる火渡りや 般若心経の読経の声など荘厳な体験のあと迎えた夜。闇夜の 中に飛ぶ奇妙な物体をいくつも見ました。 RIさんとはその後招かれて祇園祭にある 建物の特等席で見せていただいたりしました。 とても不思議な人で大手町の将門の塚をお参りしたときに 突然の驟雨がふったり、宮古島のユタに会いにいったり 楽しい不思議なできごとに遭遇しました。 オウム真理教事件までは、世間が神秘的なことに寛容でしたね。 街中でおおぴらに「チャネリング」のセミナーがあって 私は縁があってよく聴きにいきました。 オウム事件以来絶滅したかと思ったものが「引き寄せの法則」 のブームで2000年代後半また人気がでてきています。 良いことも悪いことも想像したことが現実になる これが私にとって人生で味わった最大の不思議ですね。

00000000aa
質問者

お礼

引き寄せの法則ですか!? 不思議な楽しい経験なら良いですね!?おそらく回答者さまと霊能者さまの波長が一致したのでは?霊感が強い人はやはりいるんですね!? ご回答頂きありがとうございました!

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.8

こんにちは ゼノグラシアです。 小学校高学年のころ、いとこが泊まりの来たときでした。 同じ年なのでお互い知った中ですが、 ある夜、寝付けなかったので布団でごろ寝していると、彼が突然起き上がり「アピーー‼」と奇声を発したあと、謎の言葉を30分ぐらい喋り続けました。あまりの恐さに布団の中潜って彼の言葉を聞いていましたが、とても適当に声を出してるようには思えませんでした。 大人になって、「ゼノグラシア」という言葉を知ってから(あいつのことや・・・)と確信しました。ちなみに、彼はそんなことがあったとは知らないようです。

00000000aa
質問者

お礼

ゼノグラシア様おはようございます。 アピー? 一種の寝言!? あまりの恐さにふとん…正解でした。 寝言中に話かけると、催眠術にかかり、催眠術がとけなくなるらしい…たとえ妖精でも にしても確かに奇妙でしたね、 ご回答頂きありがとうございました!

  • ranoboro
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.7

こういった 質問サイトへの投稿でしょうね・・ 何故 質問者の独断で正解 不正解を決めるのに 質問するのか? 宿題の答えなど 聞いたって 自分で計算出来ないのに 合ってるか間違ってるかも解からない・・ 幸いにも 回答者が 計算ミスして無い事の方が多いだけ・・ けれど 計算ミスが あったりして 複数の回答が付けば どのみち 質問者が それの どれを正解と見るかの判断次第なので 結局は自分が理解して無いと いけないだけ・・ あなたの こういった質問でも あなたの独断で どれを正解にし どれを不正解に するかだけなので 結局は あなたの思ってる事に近い回答が選ばれる・・ 本当は 違ってても・・・

00000000aa
質問者

お礼

お忙しい中長文のご回答本当にありがとうございました! ほとんど理解力が不足でどのようにお礼を申し上げたら良いのやら… ただひとつだけわかる事…答えない自由…批判の自由はあるという事… ルール違反、マナー違反でない限り。 ありがとうございました!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

旅行の予定を立てていたんです。 いつもならサクサクホテルの手配とか行程などを検討し始めるのに、前日になってもどうしても動けない。 なんだかなあって思いながら、とうとう当日になって「無理だよねえ」って言っていたら地震で結構な被害があったのです。 そんな風に助けられることは時折あります。 ギャンブラーあるあるならば、時間が無い時には大勝ちするっていう話かな。 ちょっとした隙間の時間に暇つぶしに入ったパチンコ店で確変が止まらず・・・というのはよくありますね。朝一並んで気合を入れていった日には負けるとか。 いつもの服が気に入らない 玄関で靴が見つからない 必ず何かしらの邪魔が入る というときには、何かが起こる前兆だとして、我が家では気を付けるようにしてます。

00000000aa
質問者

お礼

すごーい…予知能力があるんですね? ナニ、ナニ?パチスロ? え?確変? すごーい…そういえば知りあいでいました。 待ち合わせすると、出る出るやめられないって… ご回答頂きありがとうございました!

noname#232424
noname#232424
回答No.5

No.3の訂正。琴平電鉄からクレームがつくとまずい。 平賀源内博物館(JR線志度)ではなく,長尾のほうでした。

00000000aa
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 長尾!!長尾君て友人の親友です! 字は違うけど永尾カンチ?

関連するQ&A

  • ある出来事で僕の人生が変わってしまいました。こんにちは。僕は今22歳の

    ある出来事で僕の人生が変わってしまいました。こんにちは。僕は今22歳の者です。高校三年生の時の出来事で僕の人生が大きく変わってしまいました。 僕は高校三年生の5月に脳のある病気を発症しました。発症して4日間くらいは意識がなかったそうなんですが、起きたら病院のベッドでした。具体的な病名は言えないのですが記憶力、集中力、運動能力などが著しく低下するもので現在でもそれらの症状に悩まされています。 病気を発症する前の僕は県で一番難しい高校に通っていて、成績はクラス一位で、野球に入っていてキャプテンでした。あと生徒会もやっていてとりあえずかなりデキル人だったそうです。 あととてもよく覚えているのがとてもかわいい同い年の彼女がいました。学祭でミスとかとるような子です。模試でも全国ランキングに載ってたし東大受ける予定だったそうです。 こんなだからクラスでもリーダー的な存在でした。でも5月に脳の病気が発症してからは、意識がさめてからも、学力はものすごい低下してて高校の授業について行くのも不可能になり、友達、彼女の顔や名前も一致しない、会話も合わせられないで、彼女にはふられたし、友達も面倒くさがって僕から離れて行きました。野球も運動能力の低下により退部し、高校にも行かなくなり中退しました。今はほとんど家にいるのですが、なにぶん後遺症で人と会話を合わせるのが苦手で、外に出たくありません。 もし病気が発症しなかったら野球も続けられて、東大のような大学にも行けて彼女ともそのままだったかもしれません。病気になる前の毎日が悔やまれてなりません。 これから僕はどうやって生きていけばいいのでしょうか?同じような境遇の方いますか? 頑張るにも病気前の人生が輝きありすぎてて無理です。

  • 不思議な出来事…不自然な出来事…

    の違いは何なのでしょう…。

  • 不思議な出来事

    まず最初にオカルト話を信用出来ない方は読まないで下さい。 最近、変だな、気味が悪いなと思う出来事がちょこちょこあります。 ・去年の秋に夜中に誰かに玄関のドアノブをガチャガチャされる。鍵を開けられそうになる。(監視カメラもなく、ドアスコープにはガムテープを貼って寝るので怖くて見る勇気もなく、片手はドアノブを抑え、もう片腕で鍵を抑えで見れなかったです。結構力が強かったので…管理人などに連絡をとったところ鍵は前の住人とは全く違うし、外から他の部屋の人の鍵が入っても回すことは出来ないらしい) ・上のことがあった次の日、知り合いと電話をしていると突然知り合いの声がうねる?と言うかぐにゃと曲がったようになり、知り合いじゃない女の声に変わり早口で10秒くらい何か言われプツっと切れました。(早口で何を言っているのか分からなかったです。知り合いも聞こえたらしく着信アリみたいで携帯を投げてしまうほど怖かったみたいです(笑)) ・それから数日後。サイトの画像を見ていると突然画面に意味のわからない英語と数字が重なりながらバーっと出てきました。 ・今月の夕方に初めてあるところに行く時にGoogle Maps(ちなみにiPhone4sです)を頼りにしていくと地図はあっているのに誰も住んでいなさそうな家の前につき、行き止まりになりました。何度確認しても目的地の設定はあっていました。 (これは私の勘だけなのでなんとも言えませんが、自転車で向かっていて目的地までの道は川や公園、高台には団地があり、すごく嫌な感じはしていました。) ・一人暮らしでマンション住まいなのですが、突然携帯が充電できなくなりました。全部のコンセントを試しましたが無理で、マンション以外の所ではなぜか充電できます。(充電器はダメでもテレビやアイロン、空気清浄機など全てコンセントに繋いで使えています) 前に地元で有名な霊など見える人に見てもらった所(過去に病気になったところ、身体の弱い所、家庭環境、思っていること全て当てられました)霊と生き霊が1体ずつついていると言われました。 私は3歳の頃に夜中、床から青白い右腕が生えてるのみました。(腕だけなのにすぐに亡くなった曽祖母だとわかりました) それから声や足音、影などが見えたり聞こえたり…私が撮る写真には知らない女性、女の子、男の子、犬が写ったりしていました。 他には予知夢もすごく来年やるドラマやキャスト、友達が言うことなども分かることがあります。(ドラマなどの夢を見たら親に話すので証言は出来ます) あと家族などが具合が悪くなったり、怪我をすると私はそれを知らなくても調子が悪くなります。 こんな感じなのでちょっと私も変わっていると思います。 携帯の充電やGoogleMapsの間違いはなぜ起こったのでしょうか? それとも最近起こった出来事はやはりこういう体質なのでそれが原因なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 不思議な出来事

    私は、ある男性に出会って不思議な体験をしました。その男性にあった後のことのことなんですが、買い物中いきなりその男性の顔が頭にパッと浮かんだんです。それから、その男性に会うとタイミングがよく合います。私が本を読んでた時フッと顔をあげた時、相手と目がバッチリ合います。それが2度あり、街で会ったことも結構あります。しかも、相手が前を走っていて(仕事の車で)、私が斜め後ろを走っている状態の時があったんですが、この車に乗ってると直感でわかったり、2つ後ろの車が相手だとわかって、たまたま後ろの車が曲がっていったりと…どこかにあの人がいるという直感があるんです。 これって一体なんなのでしょうか?

  • 不思議なできごと

    に遭遇したことはありますか? お聞かせください。 最近の話ですがお墓参りに一人で行き、お花を添え、お茶の缶を置きました。 しばらく経った後、お茶を半分ほど飲みまた墓前に置きました。 すると、、、約5cm程、缶が横に動いたんです。 私こういうのはいつも忘れたい性質なので何かの間違えとして遠い記憶の底に押しやるんです。 だから間近で覚えてるのはこれだけです(強烈に覚えてるのを除いてですが) 風のせいとも思ったんですが、風で動く様な重さではありませんでした。 「だからなに?」と言われればそれまでなんですけど(笑) うーん、後、不思議な出来事といえば、私には夢でしか現れない知人がいます。 リアルで会ったことがないが、夢の中では何度も会ったことがある人物。 怖さもないが懐かしさもない。何者なんじゃあれは。 あ、この人精神病んでるよ~って思った人、スルーしてください(爆笑)

  • 不思議な出来事。

    不思議な出来事。 たまーにですが、 『あの人最近連絡取ってないけど元気かなぁ~。』 とふと頭に浮かんだ人から、2・3日後に必ず連絡が来ます。 半年の間に3回程ありました。 偶然だろうとは思いますが驚きました。 みなさんの経験した、不思議な出来事あれば教えて下さい(^-^)

  • 不思議な出来事・・

    これは父が意識不明になった時の話です。 ある日病院から、気管切開をして呼吸を維持するようにした方が良いとの事で、手術をするか否かの回答を迫られていました。 先々の事やこの手術の必要性などを考えると、未知の世界なのでなかなか答えが出せず、手術承諾書を提出する予定日になっても出す事が出来ませんでした。 そんなこんなしていた次の日の早朝4時頃、突然けたたましく玄関のドアーフォンが鳴り出したので目が覚めました。 誰かのイタズラかと思って覗き穴から見たのですが、誰もいませんでした。 あまりにもうるさかったので電源を切ったのですが、入れ直すとまた鳴り続けていました。 その時にフッと、父ではないかと思いました。 いつも何処かに行くとなると、予定の1~2時間前に行かないと気が済まない程のせっかちです。 「早く手術承諾書を出せ!」と言っているように思えました。 後から試しにドアーフォンを鳴らしてみたのですが、1度押す毎に1回しか鳴らないですし、連続して鳴らすにも1度押す毎にどうしても少し間があいてしまい、あの時のように連続して鳴らす事は不可能でした。 人は意識不明になると最後まで聴覚は残ると聞きました。 でも、聞き取る事は出来ても通常は自分の意思を表現出来ません。 もしあれが父であったとするならば、肉体とは別に魂があるという事になると思います。 それがしの人に言わせれば、死霊よりも生き霊の方が力が強いとも聞きます。 皆さんはどう思いますか?

  • 不思議な出来事

    私は22歳(女)学生です。とあるお店で、注文をしたら名字(住所と電話番号は書いてきました。)しか書いていないのにフルネームで連絡がありました。そこで注文をしたのは2回目だったのですが初めて頼んだときも名字だけです。最初の時には名字だけで連絡が来ましたが2回目の時にフルネームでした。これとは関係ないのですが何年か前からケータイに非通知(前は週一だったのですが今は月一です)や家デンにワンギリ(不定期)があります。気になるので、良い回答がありましたら教えて下さい。

  • 不思議な出来事。

    不思議な出来事。 あなたは不思議な出来事に遭遇したことがありますか? あれば教えて下さい。 ※以下、私の体験した本当に不思議な出来事。 今から35年以上も前のお話。 年の頃は、小学1,2年生だったと思う。 当時の私は下町に住んでいた。 借家暮らしで、トイレは汲み取り式。 当然風呂場などなかった。 そんな平屋建てでも、路に面した一室が 勉強部屋として与えられていた。 木窓が一つだけあった。 だが木の格子が張ってあり、外の景色は短冊状にしか見えない。 夏の夜。 私は窓際にある勉強机に乗り、自室から俯瞰する姿勢で外を眺めていた。 外灯もない通りのアスファルトは、自室からの明かりだけで照らし出されている。 路は狭く、車はすれ違う事ができない狭さ。 不意に、視界の右手から、男の子らしき人影が目に入った。 その男の子は、なぜか私の前で立ち止まった。 だが、不思議なことに容貌はまったく見えなかった。 薄い陰影だけで、顔としての起伏が認識できる程度。 体全体も、黒い塊にしか見えなかった。 そして対峙した次の瞬間、 彼の目が白く、そして強く光った。 時間にして、おそらく一秒もなかったと思う。 男の子は目を光らせたまま視界の左へと消えていった……。 あれは幼少期が見せた幻影だった、と思っていた。 最近までは。 私には二つ年下の妹がいる。 妹の家族を交えて食事をしたときに、 その話をした。 妹の箸が止まった。 顔が強張るのがはっきりと見てとれた。 妹は私に向き直り、 「今まで黙ってたけど――」 そう言って、語り始めた。 そう。 あの不思議な男の子を見たとき、 私の隣に妹もいたのだった。 以上が、私の奇譚でした。

  • 不思議な出来事

    同じ大学にいる女友達からの相談です(代理投稿)。 長いですが最後まで見て頂きたく思います。 よろしくお願いします。 これは小学生の頃からの話です。ある時、席替えで席が隣になった子がいて、次もその子の隣になりたいと思うと、必ず隣になれたんです。でも奇妙なことに、その人とは2回までしか隣になれないんです。 必ず2回連続で隣になるのですが、それ以降はいくら願っても隣にはならないのです。 そして、これは中学の頃からですが、時計や携帯をふと見ると、時間がぞろ目になってるんです。これが何年も続いてました。先日、友達3人に、この変な能力について話しをしたのです。 すると、その3日後くらいから、全然ぞろ目を見なくなり、今度はぞろ目ではなく、ぞろ目の3分前の時間を見るようになってしまったのです。 時計をみると、必ずぞろ目の3分前なのです。 本当に、びっくりするほど、ぞろ目を見なくなりました。 そして最後は、金縛りと震えなんですが、夜寝ているときに金縛りが起きることが多々あります…。そして、寒くもないのにいきなり体が震えたり、走ってもないのに急に呼吸が荒くなったりすることもあります。 この不可解な現象は一体何なのでしょうか…? 話した友達の人数が3人だから3分前なのかなとか、不思議ながらも自分でいろいろ解釈をしているのですが……。最終的には、思い込みなのかなぁと思うようになりつつあります。ですが、どうしても気になってしまい、気持ち悪く夜も眠れないほどです。他にも同じような経験をしている方もいるのでしょうか…?