• ベストアンサー

Blogger 投稿がありません。表示になる。

Bloggerを始めて、まだ1週間なのですが、投稿を4件書いてみましたが、Googleで検索すると、ブログのタイトルで検索結果には出てくるのに、その下に"投稿がありません。投稿がありません。ホーム、登録。。。powered by blogger" と出てきます。 タイトルをクリックすれば投稿も全て見れます。 ネットで検索しても解決策は出てこず、bloggerのヘルプに書いてあるように設定などもできるだけ公開にしたり、ラベルを作ってみてもまだ変わりません。 まだ4件しか投稿がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、 >Bloggerを始めて、まだ1週間 だからだと思いますよ。 Googleがどういう形で掲載するかはこちらからは操作できませんので、 希望通りの表示にならないことも当然あります。

Xocolatepulin
質問者

お礼

そうですよね。 ブログは少なくとも半年は続けて下さいと色々な人が書いていました。 地道に頑張ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Blogger 新投稿が出来ない

    ブログ知識は希薄なのですが、GoogleのBloggerを利用してブログを楽しんでいるものです 昨日より急に新投稿が出来なくなってしまいました 私のブログ画面は表示できております いつもですとその表示画面の左肩に表示されているBloggerのマーク(アイコン?)をクリックするだけで、ブログの作成画面に入れていたのですが、昨日より作成画面に入ることが出来なくなってしまいました 現在は、左肩に表示されているBloggerのマークをクリックして開くと、「Bloggerダッシュボード」の画面になり、私のブログ新記事を投稿するにはこの先どう進めばよいのかが分からなく困っております どなたかご教授ください

  • Bloggerで記事投稿できない!

    Bloggerで記事を書こうとしても文字が打ち込めず、左下にエラーと表示されそこをダブルクリックすると、オブジェクトがありませんと表示されています。 『Blogger 記事投稿できない』等とネットで検索しても解決策がわからなかったので、原因と解決法のわかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ブロガー"Blogger"のブログのラベルが表示されない

    ブロガー"Blogger"を使ってブログをしています。 ラベルを各投稿に付け加えてサイドメニュー(ページ要素)のところにラベル(カテゴリー分けですね)を足したんですけど、ちょっとした失敗で各投稿にラベルを表示しないように設定したんですが、それせいで投稿にはラベルが表示されません。 ところがその設定を元に戻そうとしたんですが、どうしてもできません。 これをまた表示させるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • bloggerとgoogleアカウントについて

    googleのメールアドレスでやりとりしてたりすると googleのアカウントが表示されるので そこから自分のやっているbloggerを見られる可能性があると思います。 あまりbloggerの中身までは知られたくないところなのですが その場合はどうしたらいいでしょうか? ・ブログの公開の程度を変える とか ・メールアドレスを削除する とかすれば馴染みのない人には見られなくてすむでしょうか? お教えください。

  • Bloggerのラベルは削除できないのでしょうか?

    初心者な質問ですみません。 色々調べてみたのですが、これでできる!という情報が見つからなかったので、ここで質問させてください。 現在、ブログサービスのBloggerを使い始めたのですが、カテゴリ設定のような感じで、ラベルというものがあります。 しかしながら、一度登録したラベルを削除や変更したいのですが、管理画面のどこを探しても、ラベルを管理できるところがありません。ラベルは、一度登録したら二度と変更・削除できないのでしょうか? 出来れば、不要になったラベルがあるので削除したいのですが無理でしょうか・・・。 Bloggerお使いの方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 日本語版Bloggerの設置

    Googleのブログサービス「Blogger」が日本語版(一部英語)でリリースされ、早速、登録して作成したのですが、一連の作成作業が完了して、ブログのURLにアクセスしても、ブログが表示されません。 何かブログを一般公開するに当たって、管理画面で設定する部分があるのでしょうか? 管理画面の大部分は英語版ですが、基本の設定は訳しつつ、何とか無事に設定しています。 Blogger設置・公開に当たって、「こうやらなければ公開できないよ」と言うものが有りましたら、ご教示下さい。

  • GoogleのBloggerについて

    ここ数ヵ月Bloggerに写真を投稿できません ヘルプを見てcookieを削除してブラウザをIEからChromeに変更したのですが改善されません 皆様はこのような症状はありますか? 改善策がありましたらアドバイスお願い致します。

  • GoogleのブログサービスのBloggerへの記事投稿について、WILLCOM 03でメール送信することで記事投稿が可能でしょうか?

    GoogleのブログサービスのBloggerは、携帯電話でメール送信することによる記事投稿が可能のようですが、WILLCOM 03でもメール送信して記事投稿することが可能でしょうか?

  • ブログ初心者です!助けてください。

    タイトル通り、ブログ初心者なのですが… GoogleのBloggerという所で趣味のブログを開設したのですが、自分のブログを探そうと、GoogleやYahooで検索したところ、全く自分のブログがヒットしません。 また、友人にも自分のブログを紹介しようにも http://○○.blogpot.comと打ち込んでも、全く私のブログにたどり着けません。 ヘルプなどを読んでも、サッパリ理解できない状態です(泣) 友人のブログは、タイトルを打ち込めばYahoo!からでもGoogleからでもすぐにヒットするのに…悲しいです。 どのようにすれば、自分のブログが公開(検索をかけて見つけられる状態)できるのか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • bloggerのブログが検索エンジンで見つからない。

    グーグルのブロガーを使ってブログを書き始めました。 しかし、"ブログタイトル"をグーグルで検索しても自分のブログを発見できません。現在blogspot.com 上で公開中で、ブログの閲覧者はすべての閲覧者です。 内容がつまらない・・・というより、設定に問題があると思うのですが、どうすれば検索に引っかかるようになるでしょうか。 ちなみにURLをたどれば、どのコンピュータからでもブログを見られるので、一応公開にはなっていると思います。