• ベストアンサー

Blogger 投稿がありません。表示になる。

Bloggerを始めて、まだ1週間なのですが、投稿を4件書いてみましたが、Googleで検索すると、ブログのタイトルで検索結果には出てくるのに、その下に"投稿がありません。投稿がありません。ホーム、登録。。。powered by blogger" と出てきます。 タイトルをクリックすれば投稿も全て見れます。 ネットで検索しても解決策は出てこず、bloggerのヘルプに書いてあるように設定などもできるだけ公開にしたり、ラベルを作ってみてもまだ変わりません。 まだ4件しか投稿がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、 >Bloggerを始めて、まだ1週間 だからだと思いますよ。 Googleがどういう形で掲載するかはこちらからは操作できませんので、 希望通りの表示にならないことも当然あります。

Xocolatepulin
質問者

お礼

そうですよね。 ブログは少なくとも半年は続けて下さいと色々な人が書いていました。 地道に頑張ってみます。 ありがとうございました。