-PR-
解決済み

画像の保存

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

インターネットからの画像をダウンロードするのに
JPEGで保存できていたものが急にビットマップでの保存に変わってしまいました。(設定等は変えていない)
元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足読みました。
Internet Explorer 5.5ですね。

さて、私も先ほどWindows MEにアップ
グレードしたので、ブラウザも一緒に
Internet Explorer 5.5になりました。

一応確かめてみましたが、JPEG形式の
ものであれば、JPEGと表示されますが、
GIF形式のものであったりすると、表示が
GIFとBMPだけになるようですね。

確実にJPEGだと分かるものを保存して
みてください。
それでもだめなときは補足してください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

もう少し環境を書いていただけないでしょうか。
せめてブラウザのバージョンくらいはないと
こちらでも調べようがありません。

ではでは☆
補足コメント
NMW

お礼率 66% (2/3)

すみませんです。
今日始めて利用していますので・・・
投稿日時 - 2000-09-25 22:23:41
お礼コメント
NMW

お礼率 66% (2/3)

おっしゃる通でした。
友人のホームページで確認してみましたが、
大丈夫でした。
有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00