• 締切済み

韓国ドラマ ドクターズ~恋する気持ちは何話まで

韓国ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」は衛星放送では20話で最終回ですが、先ほどツタヤでレンタルを見てみましたら15巻、30話ありました。衛星放送で放送したものと、レンタルされたものとは内容が違うのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

1話1枚のレンタル用と、2話1枚のセル用は別物です。 レンタル用 vol.1=第1話 です。 レンタル用は7話までが7月4日にレンタル開始、15話までが8月2日にレンタル開始、最終20話までは三週先頃に開始されるはずです。

ai0510
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 レンタルDVDは15巻までで各巻に 2話収録されていて30話まであり まであります。先ほどツタヤに行って確認してきました。ただ収 録時間が1話で40分で2話で80分から85分です。衛星放送の放送分は1話62分位です。レンタル分は80分×30話=2400分、衛星放送分は120分×20話=2400分になります。収録時間は同じです。レンタル分は編集して15巻・30話にしているんでしょうね。