• ベストアンサー

ホームレスに寄付は匿名希望ではしてないのですか?

今ストーカーされており個人情報をいうのが怖いもので送りたいものはありますが ちなみに不用品ではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

受け付けられません”個人・法人でも”匿名なる”偽善なる事は”法律規制アリ。 然るべき理由を添えれば、対象外の場合も有り得るでしょうが。・・・

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

この前、歩いていたら、ホームレスの、お爺さんが、あんまり、持ち合わせが、なかったけど、お金をあげたよ。