• 締切済み

検索やSNSで一切何も出てこない人

って、不安になるものですか? SNSはLINEでよく連絡を取る人(家族・恋人・親しい友人・趣味サークル)と繋がってるのみ。 Twitter・Facebook・Instagram・mixi等のSNSは一切何もしてません。 彼のスマホを見せてもらっても、SNSのアプリは一切入ってません(使わないから消した、と) Googleで検索しても、関連する記事は一切何も出て来ません。 同姓同名の記事は出てくるけど、明らかに別人。 だから、会ってない時はどこで何をしているかさっぱりわからない。 でも、聞けば教えてくれるし、特にやましい事はないみたい…? こんなに素性や動向が掴めない人って、安心しますか?不安ですか?

noname#227740
noname#227740

みんなの回答

回答No.5

SNSをやらないというのは自分のプライバシーを守るためにいいことだと思います。 むしろ信用できるまともな人じゃないですか。 普通の人は出てこないし、その人の情報が検索して出てくるような人でめっちゃSNSとかやってたら それはそれで嫌じゃないですか。 どういう間柄かはわからないけど、ネットで詮索みたいなことはしないほうがいいと思いますよ。 おそらくそのうち知らなくて言い情報まで知ってしまって、 ネット上の情報だけに一喜一憂してしまうことになりませんか。

noname#228398
noname#228398
回答No.4

芸能人じゃあるまいし、いちいち行動をupしている人の方がおかしいです。

• Raquel123
回答No.3

既婚女性ですが、独身時代からあなたの彼と一緒で、上記のSNSを利用したことはありませんよ。そのことで、周囲の人たちから「やっていないの。やろうよ。」など再三言われました。夫もたまたま一切使用しない人です。 安心して大丈夫でしょう。

• akauntook
回答No.2

全く不安にならないですね。 SNSに依存していませんし。 いちいちSNSで動向を監視しなくても、自分への接し方ややり取りで、相手の事はわかると思います。 最近の人は依存しすぎて考えることが出来ないのかもしれませんね。

回答No.1

感覚のズレがありますよ。 自分の事を公開する方が少ないと言えます。 必要の無いツールと彼が判断しているのだから、どこにも出てこなくて当たり前ですよね。 たかがSNSです。 彼の存在は実物で直接確認してください。