• 締切済み

音楽アプリ

大抵の音楽アプリは、画面を切り替えると音楽も止まってしまいます。 音楽が止まらないアプリ知りませんか?

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

使用している機種はなんですか? 私が使用している機種とアプリでは画面を切り替えても音楽は止まりませんけど・・・ 音楽再生アプリをいくつか使用しましたが、いずれも止まったことはありません。

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.3

画面を切り替えても音楽が止まらない機種に買い替えましょう

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1242/2891)
回答No.2

今まで4機種ほど使ってきましたが、バックグラウンド再生出来なかったことは無いですね… プリインストールのメディアプレーヤーでも、後から入れたアプリでも。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

アプリって事はスマホですね? それはアプリ側の問題ではなく,スマホの仕様です。 バックグラウンド再生がスペック的に出来ないのです。

関連するQ&A